觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP11_その0 (追記あり)

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』EP11_その0  (追記あり)
~~~~~~~~~~~~

EP11_上の放送があって
下記の五公パフォーマンスを見て....😭😭

 

1.
《无所求必满载而归》一枝花阵营:言承旭。李响,胡海泉。高瀚宇。陳小春
VS
《男孩别哭》麒麟阵营:刘迦,瑞奇,张云龙,谢天華。


2.
《她来听我的演唱会》麒麟阵营:李承铉。梁汉文,林晓峰。李云迪。
VS
《给电影人的情书》一枝花阵营: 張晋。張智霖。尹正。

 


どの舞台も素晴らしくって、ほんとに良かったけど、、

 

これ。
《给电影人的情书》
これを見て、
べそべそ😭😭😭泣いてしまい...💧

 

电影人(映画人)である、張晋。張智霖。尹正。この三人が、この舞台の上に集約した、电影人としてのこれまでの経歴と想いとが詰まっていて、、
見守ってる他の哥哥達の、ほぼ皆さんを、泣かせた😭😭😭
私も泣いてる😭😭
やっばーい😭

 

ここまで見て、
まだ、
EP11_下の放送が残ってるのに。
どーしよー!

 

またしゅくしゅく書いていきますね。


また泣いてるワタシ....😭😭
~~~~~~~~~~~~

(追記)✨✨《给电影人的情书》見直して、ますます号泣してます...😭😭

この歌詞もいいし、三人のそれぞれの映画人としての今までの経験と詰まってる想いが現れてこちらに伝わってくる作品😭 😭😭ああ

感動~✨✨早く感想書きたい♥

f:id:hangji3:20211021232034j:image

~~~~~~~~~~~~

あ、あとね!(笑) 

今回の五公には、哥哥们の奥様達も来ていて、彼女達とのやりとりは大爆笑😂😂😂で!

←泣いたり笑ったり忙しい😅😅