觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的成団夜』【滚烫家族】の誕生。EP12_その2

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的成団夜』【滚烫家族】の誕生。EP12_その2
~~~~~~~~~~~~
EP12_その1から続きです

 

最後の第三戦前に

今度は各々隊長達夫婦のパフォーマンス😁


やっぱりそりゃわざわざ来てもらったからには、何か歌ってもらうよね😁
张晋,蔡少芬《倩女幽魂》。
李承铉,戚薇(戚哥)《天上飞》。←これセクシーな歌の最後に二人がキスする!?な瞬間😝口ポカーン開けて見てる哥哥達がめちゃ可笑しい😂😂司会が「今話せる状況ですかね?!」と言ってたのも(笑)😂😂


最後の第三轮(三戦)は。
陣営全員参加の対戦。

 

麒麟陣営皆さんの最後の対話を挟み。
麒麟陣営から、曲目は『星辰大海』。
全員で歌う...😭😭。。✨

そのあとすぐ火力値投票。

 

一枝花陣営皆さんの最後の対話。
尹正は「この番組に参加してる間、他の作品は引き受けなかった。お芝居は僕にとって、とても重要だけど、舞台の上にも僕の尊厳があるから。」と語ってました。

一枝花陣営、曲目『存在』。
こちらも陣営全員で。✨とっても良い歌ー!😍感動✨
終わりに向けて盛り上がり✨

 

火力値を投票。
今回は麒麟陣営が勝利、5人の枠を獲得!

 

そして、以前の哥哥達パフォーマンスや、ゲストの『乘風破浪的姐姐』の《無價之姐》優勝者の宁静小姐のパフォーマンスを挟み。。

最後に、全員で《敬酒曲》を歌い。。
哥哥達全員で集合写真。…やはり、皆さん揃ってるとこを見ると...😭😭 

 

けど、やっぱり、今回は最後で受賞式が主。

私としては、やはり、、作品を作り上げる過程とか練習にどんな苦労があったとか、そういうのを見るのが一番楽しかったからな~😗

なので、ちょっと、箇条書きで、面白くないかもで、スミマセンです🙇💧

 

ここまでで、
一枝花陣営は、6名、
麒麟陣営は5名
の最後枠を獲得していて、誰が入るかは、個人人気投票順位によります。

 

ます莫文蔚小姐より、獲得枠の人数の入賞者の発表。
下から、
麒麟陣営は5名:趙文卓,欧阳靖,黄贯中,张淇,第一位は李承铉。
一枝花陣営6名:热狗,林志炫,张晋。言承旭,张智霖,第一位は陈小春!

 

あとの6名は。
個人人気投票の下の6名。

これは队长から発表がありました。
刘迦,周延,高瀚宇,謝天華,白举钢,张云龙。
これで全員17名。

 

つまり、最終的入れなかったのは、尹正、胡海泉,李响,林暁峰,Jamus。。。

この最終結果について、いろいろ話も聞きましたし、裏に脚本があったとかなんとかいう話も聞いたり、契約ではここまでになってたとかいう記事も見たけど、、裏方の話はこちらにはわかんないですもんね。、。でも、まあ、つまりはバラエティ番組ですし。ファンとしては、尹正が最後に入れなかったのは残念だけど、これまでもほんとにたくさんの姿、そして感動する舞台を作って、見せてくれて、ほんとにほんとに嬉しかったし、感動したし、本当に楽しかったー!😍👏👏充分😍 本当にありがとうー!という気持ちでいっぱい😍✨🌟 それと、他には、卒業おめでとう!というアップもたくさん見ました。もっと映画作品をたくさん撮って欲しい!という声も。だよねだよね!😘尹正の新作ももうすぐ公開ですから!『扬名立万』もうすぐだよー!期待期待!見たらまたアップするー!💪

 

最後に、最終的な陣営対戦の成績発表があり、総合成績で一枝花陣営が勝利。なので、张晋が今回のx-leaderになりましたー。👏おめでとー!

 

これにて、番組は完走~!!😍😍👏👏👏👍👍👍


本当にお疲れ様でしたー!
ありがとうございました!🙇🙇

~~~~~~~~~~~~

今後もまた作品との出会いがあったら都度アップしていきますので、今後とも宜しくです!🙏

~~~~~~~~~~~~f:id:hangji3:20211031234938j:image