觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『哥哥的下午茶』EP11-尹正

~~~~~~~~~~~~
《哥哥的下午茶》EP11-尹正
~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』が終わってしまい、私の口からいったんもめん💨が出てるんじゃないか、とか想像されてる方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)←いないてば😅

 

まあ、半分くらい出てますけど(笑)😂、私の性格上、また何度も見直したりもしますので、結構まだまだ哥哥の余韻にひたっております😆

 

そんなとこに、尹正が《哥哥的下午茶》に出演しました。
『披荆斩棘的哥哥』の裏話、内輪話等のインタビューを受けていて、それがまた、超面白くて、超可愛かったので😍感想を♥✨

 

尹正が『哥哥』に参加した最初の動機、どの舞台が一番印象に残っているか、卓哥の仲間「街道辦事Hood」はどうやって生まれたのか、とか、二公『大艺术家』の時に刘聪が突然参加出来なくなり尹正が刘聪の代わりにrapを歌うことになった時の思い、三公からは「街道辦事Hood」の身分で晋舞団に入って「去到"晋"」で皆と作品を作り上げていったこと等、いろいろな興味深い話が聞けます。

 

他には、尹正は『哥哥』のなかでも、特に何かに共感感動する度に泣くので「共情王」と呼ばれていて😅泣く沸点はどこかとか。
承铉哥から、言葉にして、友達になれて嬉しいと言われたことがとても嬉しかった、など。。

 

あと、めちゃくちゃ面白かったのが(笑)😅ある晩、海泉哥とかとテレビ見ているうちに気持ちよくなって眠ってしまい、そのあとソファーに横になってしまって、、朝、うるさいので目が覚めたら、リビングで寝てた!スタッフがいっぱい、しかもカメラがいっぱい....😅😅😅...とかいう話も(爆笑)😂←これは放送されてないはず😆

 

それから、面白かったのを抜粋すると、、
視聴者質問に答えるコーナーで。
質問:袁华,苏三省,商细蕊,大华哥,『披荆斩棘的哥哥』にふさわしいのは誰?で、商细蕊!と即答!(笑)😆👍👏😂

 

質問:もし、怒っている男性或いは女性の友達がいたら、どうやってなだめますか?という質問に。
男性の場合は、飲みに誘う。女性の場合は、、ギャグで気分を和らげてあげる!といって、その場で小劇場。やって見せてくれた。。.....のがこれがまた(爆笑)😅😅😂😂....😂😂😂😂中国語のくだらないギャグ(冷笑話)なの~!!尹正てば、「もっと怒らせちゃったみたいだね」て自分で笑😂😂ここの尹正、すっごい、可愛いかったです😍😍😆
このギャグ、私も、バカ受けー!これ、今度、私もどこかでやってみよう(笑)←相手をもっと怒らせるかもしれないけど😅😅😂

 

それから、『哥哥』のなかの誰かの物真似をして、と言われて瑞奇と卓哥の物真似をする尹正😂超似てるし超可愛い😍

 

食べ物の一部を写真拡大したものを見せてそれは何の食べ物か当てるクイズも😅←ほんとになんでもやらせるよな😅 尹正、途中で「大华哥」の声になってたのがぶーっ!笑えたー!😆😆😂😂尹正、声音変えるの、ほんっとに上手いよね!👏👏👍👍

あー楽しかったー!😘


嬉しいのが、彼だけのインタビューなので、全部尹正。彼の真面目で楽しくて可愛いところが、まるっ✨、と見れて、超楽しかったです!

ファンの方は是非見てみて~😍

~~~~~~~~~~~~

『哥哥的下午茶』は、他の哥哥のインタビューもありまして、なかなか楽しいです~😍

~~~~~~~~~~~~




f:id:hangji3:20211102043210j:image

f:id:hangji3:20211104185303j:image