觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥超前営業』6集~"夸夸大乐"主题派对

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥超前営業』6集~"夸夸大乐"主题派对
~~~~~~~~~~~~
いろいろまた見直していて。

 

『披荆斩棘的哥哥超前営業』6集のうち、


『披荆斩棘的哥哥』EP11_その1で書いた、公演前晩に開かれた"夸夸大乐"主题派对パーティの、本編正片以外の部分が楽しくて、面白かったので、少しご紹介します😁

 

主持(司会)胡海泉と尹正。
パーティでの賞の授与。
まず、
1.魅力四射奖。誰が一番魅力放ってるで賞。推薦で選ばれたのは、
承铉哥
张智霖
陈小春
张晋
卓哥。

ところが、一位の選出方法、なんと、「これから流れる音楽に合わせてポーズをとって下さい(笑)」と😅用意された音楽は四つ。
1.诙谐(ユニーク)
2.浪漫(ロマンチック)
3.气势如虹(堂々)
4.抒情(叙情)

 

選出された人達、一斉に、はあ?!😳😳😅

 

卓哥=抒情,张智霖=气势如虹,陈小春=浪漫,张晋=诙谐,承铉哥=1~4全部。でポーズ😅😂
皆さん必死で可愛いの~😂😂😂😝😝

 

ところが、なんとかポーズとったあとに、賞はスクラッチカードの抽選で決めます!と言われ(笑)😂😂
张智霖「抽選?!」
承铉哥「僕達がやったのは無駄!?」(笑)😂😂😂
高瀚宇「直接カードで決めれば良かったのに」
尹正「直接決めてたら、皆、さっきみたいに楽しかったと思う!?」😁😁
高瀚宇「だね!間違いない!」🤗🤗😁😁

 

カードで、承铉哥が受賞。😁

 

2.最佳室友奖。一番良いルームメイト賞。

選出されたのは、
梁汉文=いびきかかない。
瑞奇=独特
林志炫=夜中にルームメイトを起こさないように灯りつけずに歩いて脚をぶつけてアザを作ってた。晋哥「もし卓哥だったらぶつけてモノを壊してるぞ(笑)」
狗哥=一番最後に眠る。他の人の安眠を妨げないようにしてる。
MC靖=噂やネタを仕入れてくる(笑)
「皆さんの目の前に置いてある薔薇の花を、自分のこれと思うひとにプレゼントして下さい😄」花束を一番たくさん受け取った人が勝ち。
瑞奇と狗哥が最後まで残って、最終的に狗哥が受賞😁

 

3.考古王炸奖。本編以外の方の、誰の昔の様子が一番キテたかを観賞。
尹正、この演技の世界に入って一番最初に演じた『龙门镖局』が披露され、女主角は袁咏仪。尹正の役は赵山河。広東语と普通語が入り乱れる役(笑)
晋哥「一番最初に演じてこんなに上手いなんて、天才だな!」😁

 

4.笨小孩代言奖。誰が いつも規則が分からず「どういう意味?と言ってる(這是什么意思?)」で賞(笑)
選出されたのは、
陈小春
Jamus李铢衔
张淇
张晋=火力値がどのくらいであろうがとにかくAll in!してしまう (笑)から、と選ばれたけど、
晋哥、「Jamus李铢衔は言語の問題だし、张淇は能力全てを歌の部分に注いでいる。でも、この方は!小春哥は、いつも「どういう意味?と言ってる(這是什么意思?)(乜嘢意思?)!」(笑)小春哥「俺の(賞)だ😅」
皆さんの同意と本人も自ら進んで陈小春が受賞(笑)😂😂

 

哥哥達のこういう仲良くしてる姿が、楽しくて可愛くて、何度も見直してしまってます😊

それと、やっぱり直接見て頂くほうが可愛さも伝わると思うので、もし、これ、どこかで見れたら、ちょっと覗いて見て下さい😚楽しいよ~😁

~~~~~~~~~~~~