觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥plus版』11集

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥plus版』11集
~~~~~~~~~~~~
いろいろまた見直している第二弾。😁


plus版は、本編で放送されなかった部分の、いろんな場面を放送。

 

宿舎最後の日まで5日に迫った夜、
【滚烫誓師大会】が開かれ。ちょうどそのときの、哥哥達の交流が、可愛く楽しかったのでおすそわけです。


1.制作巨幅的海報(全員で巨大ポスターを描く)。正面は黄贯中が描いたものなので、裏側は皆さんで描く。
2.披荆斩棘的哥哥主題曲を練習する。

 

皆さん参加したいところに参加する。

 

ポスター制作は、哥哥達それぞれ、思い思いの個性あふれる絵が面白かった😉卓哥が魚を描いたり、狗哥がハローキティとか小白が龜とか描いて(笑)

 

パーティには、風船の飾りつけに哥哥達達に関する言葉やクイズ等の遊びもあって、暇な哥哥はそれを見たりして遊んでます(笑)

 

黄贯中や、张淇,胡海泉,周延,李承铉,陈辉、Jamus李铢衔達は主題歌の練習したり。。

 

皆さんでできあがったポスターを観賞して、クイズを当てたりした後は、...自由時間✨

 

音楽人である人達はセッションしようと、黄贯中が新曲《哥哥不想睡》を披露すると言って(笑)😅 もちろんアドリブなんだけど、すっごい面白いの😂 张淇、李承铉、刘迦、Jamus李铢衔、と一緒にバンドセッション👍😆
そして、それを側に座って楽しそうに見守る尹正😚✨
....その光景が、なんとも、暖かくて楽しそうで、自然な、幸せな風景で、✨☀😍この瞬間がずーっと続けばいいのに!て思った。
仲良くなった哥哥達の、リラックスして楽しそうな様子が、とっても良かった😍♥ここ、何度も見てしまいました♥😍

 

その他には、
《如果还有明天》で、张淇が卓哥に歌い方を教える様子や、
《无所求必满载而归》の練習のとき高瀚宇が他の練習部屋に乗り込んで失敗するとこ、 ダンス練習風景、等、作品を完成させるまでの裏側が見れます。
こーゆーのが、楽しいんだよね~😁👍


それに、言承旭や胡海泉はダンスがあまり得意でないので《无所求...》の時はダンスの大変なのが伝わってきた...😳そりゃ芸に秀でてる芸能人の皆さんだから一般人よりはスゴイにきまってるけど、そう見られるからこそ、ほんとに皆さん頑張って作り上げたんだなー!て思います!
さすがです!👍👍👏👏

 

できあがった作品を見るのももちろん楽しいけど、過程はさらに、楽しいよね!👏

 

これもどこかで、ちらっと見れたら、見てみて。普段の自然な可愛い哥哥達が見れます。オススメ。👍

~~~~~~~~~~~~