觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『哥哥的下午茶』EP14-瑞奇

~~~~~~~~~~~~
《哥哥的下午茶》EP14-瑞奇
~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』の哥哥们なかでも、尹正と一番仲が良いのが瑞奇。

 

私も『哥哥』の番組を見るまでは瑞奇のことは全然知らなかったのですが、、。

実際本人達も、はじめは、それほど親しくなかったらしいけど、だんだんバイクの話とかで仲良しになって、そうしたら尹正と瑞奇のプライベートでも仲良くしてる姿がちょいちょい見られるようになって。

で、瑞奇てどーゆー人?て気になりだしました。

 

今回は、そんな尹正の仲良し瑞奇がここでインタビューされてます。

 

ちょっとビックリしたのが、
『哥哥』て、番組がすごくたくさんの哥哥達を面接して、そのなかから、あの33人が選出されたんだそう。(←てことは、あの33人て、ほんと凄いんだねー!て、当たり前か😅)
瑞奇、選ばれてほんとに嬉しかった、と語ってました。

 

番組の中での面白いエピソードとかも面白かったけど、実はほんとに私、瑞奇、彼自身がどーゆー人なのか、ちょっと謎だったので、彼がこの番組の中で、自分の今までのバンド経歴(スゴいいろんな風格のバンド経歴あり)とか、音楽人として考えてることとか、有名な音楽人を見て真似して良いところをとりいれて最後に自分のものにする、そういった音楽に対する態度とかを彼自身がとうとうと語るのを聞けて、結構見直しましたです。👍🏻彼のその時その時楽しむ音楽への気持ちに、おっ!と、カッコイイものを感じました。

 

私が見てた『哥哥』の中の瑞奇、て、ちょっとどこかひねた?ような(笑)変わった性格の奴だなあ、という感じで、😅どういう人かは分からなかったんですよね。😅


瑞奇も、自分の性格を三つであらわすと?というファンからの質問に、
1.時々変なひと2.大体楽観的3.非現実的。と答えてましたから(笑)←😅😅なんだそれ
でも、コイツは友達!と認めるとトコトン友達として側につく、と言ってたし、気持ち熱い奴なのかも、と思った。👍🏻👍🏻

 

『哥哥』で仲良くなったのは尹正の他に
海泉哥、张云龙,刘瑞瑞,Jamus,李承铉、とりわけ、尹正とは中学とかの頃の友達付き合いみたいによく会ってるらしい。バイクも尹正や海泉哥と一緒に行ったり、あと、黄贯中とも仲良しに。


『哥哥』でどんな収穫が?という質問には、皆さん芸能人だけど普通の人。顔が小さい!と言ってた(笑)张云龙や李承铉とか😅

 

『哥哥』の番組ではわからなかった謎の瑞奇、彼本人の口から、こんなにいろんなことが語られるのを見て、なかなか面白かったです。

 

なんとなく、小学や中学とかのクラスの中に一人や二人いる変わった奴、普段は自分からあまり積極的でないけど、でも、知って付き合ってみたら(意外に)いい奴、でちょっと才能ある奴、みたいな感じかな(笑)←なんとなくそう思った🤭

 

あ!あと、彼の本名、王賀勇、ていうんだけど、聞こえが良くないから嫌なんですて(笑)なので、自分で英語名「瑞奇」、てつけたらそれ以後は、皆彼のことを瑞奇で覚えて呼ぶようになったんですて(笑)🤭

 

というかんじ、

『哥哥』達の仲良しこよしぶりも聞けて、面白かったです!
どこかで見れたら、一見してみても。

 

しかーし、彼の北京語巻き巻きよね。....ひぇ~😅

~~~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211123025139j:image