觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP11_その3

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』EP11_その3
~~~~~~~~~~~~
EP11_その2からの続きです。

 

第一轮の後攻は
《男孩别哭》麒麟阵营:刘迦,瑞奇,张云龙,谢天華。

 

実はですね、
私、これを見て、、すごく好き😍だったんです!😍
曲もカッコよいですけど、内容も、何パートにも分かれてて、結構たくさんあって、でもごちゃごちゃにならずに構成もよく考えて練られてて。素敵カッコイイ!👍👍👍

舞台構成は刘迦と、ダンスは谢天華が中心になって考えたみたいです。👍

 

このダンス内容がすごく、ステージダンスでカッコよいの!😍谢天華本人が振り付け考えたみたい。私も好きなタイプのダンス!私も覚えようかなー!😁Laughing哥、さすが!👏👏好きだったけど、ますます好きになっちゃうな♥

 

もちろん、ダンサーとしては、現役の刘迦のほうがプロとして身体は動いてるし、見せられるものをたくさん持ってるけど、Laughing哥も昔踊ってたから身体が出来てて、振り付け内容見るとステージやってたひとだー!て分かります👍

 

それと、この曲には男女のペアダンスパートがあるんですね。女性ダンサーとの絡みがあるんですよ。ペアダンスのテクニックと難しさ、てね、、正に私が今も勉強ちうな内容で😅
ダンス練習風景を見てて张云龙と瑞奇が困ってるのを見て😅わかる~!て思ってた。そこで、刘迦とLaughing哥がアドバイスして教えてた内容が、正に!そのとおり!て。さすが!て思ったのです(←すいません💧😅なんかよくわかんないですよね😅)

 

まあ、こういう女性ダンサー達はもう慣れてるし能力高いしプロなので、男性が踊れなくてもある程度自分で踊れちゃうだろーけど、でも、女性が綺麗に見えるかどうかは、男性が上手いかヘタかにもよりますからね!ペアダンスて、ひとりと違ってまたちょっと違うテクニックがあるんだよね。。

 

....また話ズレた😅スミマセン
何が言いたかったかというと。
刘迦とLaughing哥は、さすが!スゴいダンサー!てことです👍👏😘

 

特にね。刘迦のダンス、私は好きだー!😘(好みだけで言うと李响より好き。←あくまで私の好みね)。👏👏

 

あと、冒頭の瑞奇のギター!ビックリのカッコよさ!💪👍←😅失礼💧だってほんとにカッコよかったんだもん。
瑞奇て、ちょっと、こーゆー男の子いるよね、って思った。よく、クラスのなかで、真剣じゃなくて普段怠けてるみたいにみえる、なのに、得意な分野があってそれをやらせるとめっちゃくちゃデキル奴。友達とかも、ちょっとハズレてるとこにいる感じなのに、場所をあげるといきなり力を発揮するタイプ。そんなかんじ。いきなりカッコよくてアセるわ~😅

 

てな感じのもろもろの良さで、私は好きな舞台でした!この対戦、私だったら、麒麟阵营に投票しちゃうかも!(←個人的好みです😅) 

 

この第一チーム同士の戦い。
投票ですぐ結果がでます。


嫂子们達も、投票を呼び掛け。。

 

しかーし、(笑)
また三人の嫂子们の呼び掛けのスゴイこと(笑)😂😂😂
対照的な二人の嫂子们(笑)

 

晋哥「この二つの画面の対比は強烈だな!!」😂😂←オイ他人事じゃないだろー!と突っ込み入れたくなったわい😂😂


1.
《无所求必满载而归》一枝花阵营
VS
《男孩别哭》麒麟阵营
結果は、、

《无所求必满载而归》一枝花阵营が勝ち!🌟

 

.....いやー、もうね、ほんとに、何度も言ってしまう!
どっちか、なんて決められないですよ!✨✨

どちらか、なんて、芸術作品にはつけられない!😚
順位なんてないですよね。。🌟

 

それよりも、そこへ至るまでの、過程が重要なのよ。。💪


次は
第二轮!
2.
《她来听我的演唱会》麒麟阵营:李承铉。梁汉文,林晓峰。李云迪。
VS
《给电影人的情书》一枝花阵营: 張晋。張智霖。尹正。

 

いよいよ!EP11_その4へ

続くー✨

~~~~~~~~~~~~