觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP11_その2

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』EP11_その2
~~~~~~~~~~~~
EP11_その1からの続きです。

 

五公開始!

 

まずは、
张晋陣営と李承铉陣営それぞれから、ポーカー風に、全員のメンバー紹介。

 

それから、今回の公演には、嫂子们(奥様達)が応援に駆けつけていて、紹介があり👏😁😁。


张晋陣営には、
张晋の奥様の蔡少芬。陳小春の奥様の應采兒。張智霖の奥様の袁詠儀。

 

李承铉陣営には、
趙文卓の奥様の张丹露。张淇の奥様の韦佳。

 

奥様方から挨拶と応援の言葉があったのだけど、蔡少芬、應采兒、袁詠儀の三人は、面白くって(笑)がちゃがちゃ騒がしくて、話し方も大爆笑!!😂😂😂😂😂蔡少芬の普通語がちょっと曲がってて、めちゃくちゃ笑えて!皆さんも大爆笑!😂😂😂晋哥も椅子を叩いて爆笑!👏👏👏

 

それに対して、张丹露、韦佳の二人は、きちんとしてて、落ち着いて座っていて、話し方もきちっと型にはまっていて、見てるこちらもいずまいをただしてしまいそうなくらい(笑)😁😁😅😅

 

晋哥てば、张丹露、韦佳のほうを見て「見てよこっちはこんなにきちっとしてるのに」😁

蔡少芬、應采兒、袁詠儀を指して「この三人ちょっとおかしい(笑)」

智霖「この三人何をしてんのかわからないな(笑)」😂

 

いや~、私から見ると、自分の奥様を見つめる哥哥達の表情が、めっちゃくっちゃ、、面白いですけどね~(笑)😂😂😂😂晋哥も小春も智霖もね!😂卓哥なんかね~、もうこれがまた~、なんとも言えない表情なの😂😂张淇なんか、奥さんのことを愛してて好きで好きでたまらない感じがあふれてて😂うわぁー💧

 


さて、再度規則の発表があってから、
第一轮は
1.
《无所求必满载而归》一枝花阵营:言承旭。李响,胡海泉。高瀚宇。陳小春
VS
《男孩别哭》麒麟阵营:刘迦,瑞奇,张云龙,谢天華。

 

言承旭と张云龙からの仲良し漫才で第一轮の紹介があったあと😂

 

先行は、
《无所求必满载而归》から。
この曲選ぶ時に、すでに、これは踊る曲だからと分かってて、あえて挑戦した言承旭と胡海泉。どうしても遅れをとってしまう二人を晋哥も心を鬼にしてあえてプッシュ。二人ともめっちゃくちゃ練習してるのを見て小春も、ビックリ。。

 

舞台は、真っ赤な燃えるようなステージに、静かなイントロで始まり次第に盛り上がる中から、、前半の見所は小春の低音!低い声が響いてきたときは、ぞくぞくしたー!✨✨👍👍😍小春、さすがー!やっぱり上手い!👍他の皆さんダンスも頑張ってた、でも、後半の見所は李响!燃える火の輪の中に、ワイヤーで吊り上がり、ダンス。。いやーこれ、いくらダンサーといってもすぐやれることじゃないですよ!それにちょっと怪我もしてたし、それでも危険なことにも挑戦する態度にはほんと敬服。画面もものすごく迫力ありました!✨

私も、選曲でこの歌を聞いたとき、実は結構気に入った曲だったんですよね。曲のドラム&ベースのグルーブ感👍、白举纲がリズム取ってくちずさんでたとき、すごくカッコよくて♥実際の舞台の作り上げ方も爆発してたし、面白かった!


舞台下がってきて、、
高瀚宇と蔡少芬の会話がまた大爆笑😂😂😁初めてママに会ったから緊張した!と言う瀚宇にカッコよかったわよー!愛してるわ息子!て呼び掛けてた蔡少芬(笑)その会話を見てる晋哥も座ってられないくらい笑って焦ってジタバタ😂💧😅

 

陳小春と應采兒の会話も大爆笑ですよ!😂😂特にね、また、小春の表情がね~(笑)なんとも言えない😂😂ほんっとに、お見せしたいくらい!いつもの、普段の彼と全く違うー!♥應采兒を見つめるときの眼にハートがー!😍ハートが見えるー!😍(←コレ、李承铉も言ってた(笑)なので、皆さんそう思ってたんじゃないかな!)超可愛いーい!♥小春て、こんな表情できるんだねー🌟😂😂😍😍 應采兒も口が回るから、めちゃくちゃ面白くって😂😂会話全部を紹介したいくらいでしたよ!あー楽しー!!🌟

 

お、また長くなっちゃったので。。
だって書きたいこと山のようにあるんだもん💧
すいません💧
EP11_その2に続く。。

~~~~~~~~~~~~