觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『我们的滚烫人生』_ EP10滚烫LIVE!

~~~~~~~~~~~~
《我们的滚烫人生》_ EP10滚烫LIVE
~~~~~~~~~~~~
EP10で、書けな~い!
て投げてしまったのは、ほんとに申し訳なかったです😅

 

が、
いや実際、案件の過程を追っていくとなると、哥哥達のセリフ一言一言まで追わないと、ていうことになるし、
それは感想とは違っちゃうので....😬
ご理解いただけると😔
スミマセンです..🙏🏻

 

さて、次の日は
李承铉、张淇、張智霖、陳小春、张晋、胡海泉、白举钢、で、
【滚烫的法律援助現場演唱会】
滚烫LIVE!✨🎉🎊⭐👏🏻

 

『不服』陳小春、张晋、白举钢。
この歌、rap说唱の歌でカッコ良い~!
それにしても、いや毎回言っていますけど、小春哥、ほんと歌上手いな~!👍🏻

 

不服、哥哥達の李承铉、张淇、張智霖、陳小春、张晋のうち、誰が家に帰ったら「不敢不服」(不満なわけはない)?て聞かれ(笑) 🤣 😁😁😁小春哥、家の事は家に帰ってからにしよう、て(笑)😂😂

 

『给女孩』李承铉、張智霖。
この二人ですからね!🤭素敵上手い~!🤭

 

『天越亮,夜越黑』张淇、胡海泉。
この二人の歌、だなんて👏🏻😍わぁ~タマラン!🤭私、この二人の声大好きなんで✨この二人で歌ったの初めてだそうですよ!素敵~!🤩

 

『孤独的灵魂』、张晋と、淇哥は吉他も!✨🤭👍🏻わあぁ~😍
この歌!2017黑豹乐队の〈本色〉の中の作品、淇哥自らの作詞作曲編曲だそうです!🤩🤩🤩🤭🤭🤭👍🏻👍🏻✨✨
当時はヒットしなかったらしいですが、歌詞もスゴ~くいい!カッコ良かったー!👍🏻✨

 

『相信你的人』全員-李承铉、张淇、張智霖、陳小春、张晋、胡海泉、白举钢。
全員で訴えかけてくる熱い歌でしたー!😍😍素直に感動しました!👍🏻😍😍


法律援助のお仕事をされている弁護士さん達の言葉がたくさん紹介されてて、、またしても泣きそうになった私🥺🥺無償の力がなくては出来ないですよね!


そんな彼等に贈るどの歌も、素晴らしかったです!

これにて、法律援助のお仕事は終了!👏🏻👏🏻

 

次回は!
前に書いたように、中国特殊警察SWATのお仕事に挑戦!😆

(←《你是我的城池營壘》で白敬亭くんの演じた特殊警察だっ!!😆)


めちゃくちゃ大変そうな様子の予告が😳😳😰😰
頑張ってー!

~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220220192948j:image