觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『你好,神枪手』19話~24話

~~~~~~~~~~~~
《你好,神枪手》19話~24話
~~~~~~~~~~~~
沈清源(胡一天)が国家選抜チームの訓練選手に選ばれ数ヵ月の訓練のためにしばらく会えなくなる....🥺🥺🥺.....どーなる..と言ってたら、、。

 

唐心(邢菲)が夜道で彼女のファンに襲われたことから、彼女を心配するあまり、沈清源は国家選抜チーム訓練に行くのを断ってしまいます。

 

でも、冬期の訓練合宿後にまた良い成績を収めれば、また国家隊に入れる機会がある、ということで、改めて冬期訓練に出発。


実況の為、唐心もチームと一緒に合宿所に入りますが、合宿には、ライバルのチーム達も来て最初からバチバチ、目の敵状態。


この他に唐心の先輩の徐典も来ていて、なんとこちらははじめから唐心になれなれしくて沈清源は彼女を心配して気になって仕方ない。

 

うう、不穏な空気漂いまくり...🥺🥺

予想通り、というか、、この辺から、展開が怪しくなってきた💧😱
あー私の嫌いな感じがする...😱😱

 

ライバルチームから、最初から目の敵のようにライバル視されている沈清源、勝負を挑まれて、鏡を見ながら後ろ向きに射つルールで挑まれます。が、唐心のアドバイスもあって勝負には勝てた~、ここ、カッコ良かった~🤭😍けれど、ライバルチームからの当たりは収まらない気配。。🤔😬

 

そして、唐心のことを心配しまくっている沈清源だけど、逆に唐心は彼の心配もよそに、徐典にもあいそよくしている。そのあいそ良さが、いかにもなんか、危ないんだよ~💧危機感ないんだよ~😰、て思っていたら、この先輩の徐典は女性に対してセクハラの常習で、唐心にもセクハラをしてきた😱😱。幸い、危ないところに沈清源が駆けつけて、徐典をぶんなぐって事なきを得ましたが、その事で、沈清源は、唐心が言う事を聞かないで誰かれにもあいそよいせいだと責めてしまい彼等も言い争いに...😱

 

いや、どう考えても、唐心に警戒心危機感がないせいじゃないの~、と思っていたら。。

 

その後も徐典にしつこくされ続ける唐心は、合宿所を去ろうとするんですが、沈清源に引き止めらたとき、ようやく、前から気になってた、沈清源からのアプローチにもちゃんと応えられない唐心の心理障害の理由があかされます。

 

数年前に唐心はある誘拐事件に巻き込まれ幸い大事には至らなかったものの、その後遺症で、誰か異性と近づいたり接触すると恐怖心や拒絶で受け入れられないと。そして、その事実を人に知られたらまた噂されて何を言われるか分からない、と思う事がまた恐怖になって、人に受け入れられない自分が怖い為に、誰彼にも愛想よくしてしまうのだと。🥺🥺😱😱😭😭

 

だからか~、だから彼にも触れられる事が怖かったんだね~。...😰😱🥺🥺😭😭

 

でも、いやしかし、私、こういうセクハラとかの話、スゴい嫌いなんですけど!😱

なんというか、もう、生理的に嫌い😱💀💀

 

実はこういう展開、すっごく見たくなかったこの数回。。😭😭🥺🥺

☠️☠️

 

でも、今後は、沈清源の為に、この心理障害を乗り超える努力をすると彼に誓った唐心。

唐心が、徐典を許せない沈清源がまた何かあって彼の選手生命と成績に影響あってはいけない、、と石小辞に打ち明けると、匿名で告発しようと言う石小辞。。

 

次は来週か...

このあとはハッピーな展開になって欲しいことを願うばかり。😭😭

えーん🥺🥺
~~~~~~~~~~~~
唐心(邢菲)
沈清源(胡一天)
杜凌枫(馬思超)
石小辞(羅秋韻)
~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220220040534j:image