觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『你好,神枪手』25話~30話

~~~~~~~~~~~~
《你好,神枪手》25話~30話
~~~~~~~~~~~~

冬期の訓練合宿で、ライバルチーム達と上手くいかず、訓練のリズムも崩されている沈清源のチームメイト達。
不穏な空気がバリバリはりつめてます。。
てか、このライバルのチームのやつら、暇なの?!😳😬訓練もしないでつるんで相手の邪魔ばっかりしてない?🥺💀←小学生か中学生かよ!😅😅とツッコミ

 

沈清源(胡一天)も唐心(邢菲)の事が心配で仕方ないし、これは身体いくつあっても足りない😔と

 

今度は唐心から事情を聞いた石小辞が徐典を許せず、自ら囮になって、証拠を集めて告発しようとするけれど、手に入れられたのはわずかな録音のみ。
それでも沈清源と周総は手の内を見せずにこちらから仕掛けて、当面、徐典を冬期訓練実況放送現場から追い出すことに成功。。

 

....この徐典クソ野郎、ほんとに嫌だ(←口汚なくてスミマセン!😡でもほんとにこーゆーセクハラの話、大嫌いなんだもん!💀)

とりあえずは良かったけど、
まだこの先何かありそうな...💀💀😱😱
あああセクハラ嫌いヤダヤダヤダ💧

 

沈清源は、唐心の心理障害の解決の為に、丁医師のアドバイスを受けて、動物を介して緩和することに。湖水畔に針ネズミがいて、それを連れて帰ろう...😚て話してる、それがまた可愛らし~🤭

それと、彼女を心配してても、怒らずに、唐心のことを誉めるように勧められた沈清源、一生懸命、唐心を誉める😅気持ちの表現が下手くそな沈清源なので、それがまた超ぎごちなくて、いちいちめちゃめちゃ笑える(笑)😅😅🤭🤭何しろ唐突に人のことを誉めるので、めちゃくちゃ不自然😂🤣🤣何故今そこでそれを誉める、みたいな(笑)🤣🤣ほんとに笑える~
🤣

 

訓練一段落したところで、二つのチームがソロ、ペア、団体戦で試合することに。

 

ソロ戦で沈清源はもちろん勝利したけれど、、陳海は相手チームに言葉で煽られて気持ちがぶれて、銃を暴発させてしまい、銃弾がなんと沈清源の右足にあたってしまう...😱😰。しかし、沈清源は隊長として、チームの為に怪我を推してペア戦にも出ることを決めて、成績の振るわない石小辞も励まして、病院に行かず痛みをこらえて出場すると言い張る。

 

このペア戦に出る前に相手チームの隊長から「沈清源。今日は俺に負けても面はたつだろ」と言われた沈清源、「安心しろ。俺はお前ほど卑怯じゃない。成績を見てからものを言え」て返したのが、めっちゃくちゃ、カッコよかったっ~!🤩🤩😍😍😍✨✨👍🏻👍🏻

 

怪我の痛みをこらえながらペア戦にも素晴らしい成績を残した彼の隊長としての固い意思に、メンバー達も奮起、団体戦も勝利できました!...☺️

 

ま、言ってみれば、こういうの、ベタですけどね!🤭私、嫌いじゃないんデスよ😆こーゆー展開🤭🤩😍むしろ大好き👍🏻😆仲間とか、チーム、私大好物なんで🤭🤭ご飯どんぶりでイケます!

 

このあと、入院した沈清源と看病する唐心と、またいろいろ😚恋人同士のもちゃもちゃする会話って、マジでほんとに犬も食わないよ(笑)唐心にずーっと側で看病してもらいたい沈清源がめちゃめちゃ可笑し~い🤭可愛い~い🤭😍

 

嵐の夜、雷雨風が酷かった時に、一瞬何か記憶の中に画面が見えて、沈清源は怖がってベッドの下に隠れてしまい、唐心をびっくりさせます。唐心は彼が自分のことを何か思い出したのかと思って「その画面には女の子がいたの?」て、聞くと、、沈清源「君が僕の初恋だから。だから他の女の子がいる訳がないよ」。唐心がっかり...沈清源「なんか嬉しくないみたいだね。僕は君の初恋じゃないの?」...😅😅唐心「...(喜んでいいのか分からない...)..そう、あなたよ」沈清源「今迷った!疑ったね!」....哈哈哈哈😂😂なんか、この二人、ずーっとこんな感じ🤣🤣いや、可愛いからいいんですけどね😅

 

一方、杜凌枫(馬思超)と石小辞(羅秋韻)は
ちょっとしたことで仲が上手くいっておらず、彼等も停滞気味...🥺杜凌枫も家の事業を継ぐかどうかで悩んでるんですね。。

 

沈清源の記憶が戻りそうな徴候が見えて不安な唐心は、丁医師の意見を聞きに行くんですけど、今後どうしたらいいか、1.刺激して記憶を戻す2.このまま記憶を埋没させるかのニ択だと。...😳

 

それにしても、唐心が出掛けてなかなか戻って来ないと、なんとかしてお医者さんの目を盗んで病院を抜け出して彼女を探しに行こうとする沈清源が、ほんとにめちゃくちゃ可笑しい😅😂てか、ちょっと彼女の姿が見えないだけで、すぐ探そうとする(笑)←いい加減にしなさい~いい大人なんだから~もう😅これだから~いい若いもん同士は~😅
沈清源、唐心を前にするとめちゃめちゃ甘えちゃうんですよね~🤭🤭スゴい笑える😝😝
湖で見つけた針ネズミを二人が助けるエピソードはなんかおまけっぽいけど、可愛らしかったからいいや。←許す(笑)😅

 

嵐の夜、また沈清源はベッドの下に隠れてしまって心配な唐心も彼に寄り添ってあげたとき...心理的障害も超えてようやくキスする二人なのでした..✨😍ようやくようやくですよ~🤭😍~気をもみましたよ~全く~長かったな~🤭もう30話だよ~💧

 

で、丁医師が沈清源の以前の事故の時間を調べたところ、唐心との最後のデートの日だった事がわかりました。その日二人は襲われて、沈清源は唐心を助ける為に急ぐ途中で交通事故にあったらしい...というとこまでわかったけれど、その後唐心のことだけを選択して徹底して忘れてしまった原因は、彼が彼女の事を助けられなかった罪悪感か、もしくは助けようとしなかった為なのか。。まだ分からない🥺🥺

 

唐心の心理的障害が取り除かれたと知った沈清源、嬉しくって、告白してから今までの2ヵ月間の分のキスも補ってよ、て、リハビリ中とかも、ことあるごとに彼女に甘えまくりキスのおねだり(笑)🤭😍ベタベタあまあま~😅😅🤣🤣全くも~

 

その間、杜凌枫と石小辞の仲も取り持ってあげることに。。この二人も意地を張り合ってるだけですよね、お似合いなんだしねえ。。

 

......

あ~今回はようやくあまあまになって、ほんとにヨカッタヨカッタ🤭😍
まあセクハラよりあまあまのほうが見ててる方も嬉しいしね😍

 

それにしても、唐心の心理障害はようやく解決したものの、ちょっとストーリーも中だるみ気味な気もするが...🤔😛

 

今回胡一天くんのこの役は、一部記憶無くしているし言葉下手なキャラ設定で、感情もあまり出さないぼくねんとした役なので、表情とかも乏しいんだけれども、そこがまた笑いを誘うとこがあって楽しいんだけれど(笑)😂今回は唐心に対しては甘えるのがめっちゃ可笑しかった~🤭

 

でも、今後、記憶が戻ってからどうなるのかも気になるしな、、。
まだ期待期待!🤭👍🏻

~~~~~~~~~~~~
唐心(邢菲)
沈清源(胡一天)
杜凌枫(馬思超)
石小辞(羅秋韻)
~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220226063155j:image