觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『猟罪図鑑』15集

~~~~~~~~~~~
《猟罪図鑑》15集
~~~~~~~~~~~
実はこの第15集、単発で独立しています。

 

この回、私、とっても好き~😍🤭
てか、私、大好きなお話になりました♥

なので、これだけ先に感想アップしちゃいますねー!🤭


まず、先の事件の真相、沈翊(檀健次)が突っ走りそうだなあと思っていたら、ほんとに突っ走り、こちらをめちゃめちゃドキドキさせてくれました😬でもま、杜城(张柏嘉)いますから🤭。

杜城に、自分の決意を述べる沈翊も、カッコ良かった...👍🏻

 


さて、次に、ここで、二人のプライベートに関わるエピソード。実はこういうのがめちゃめちゃ楽しいし嬉しい!🤭私、こーゆーの大好き!❣️🤭キャラの生活感や、人間味が肉付けされて、本当に今、生きているみたいに思えてくるのがたまらない!🤭❣️


警察のシュミレーション画師のお仕事以外にも、沈翊は大学の教壇にも立っています。カッコイイのお~🤭

 

杜城のお姉さんが登場。沈翊、お姉さんに対して、杜城のことをとても理解していることが分かる言葉を言っていて、私、むちゃ嬉しくなっちゃいました❣️👍🏻🤭

 

ここで、杜城のほうに小さな事件が起きるんですけど、ここでも嬉しかったのが、、沈翊と杜城二人があうんの理解でわかりあってて、解決するところ!めっちゃくっちゃ、嬉しかったですねぇー!こーゆーの、大好き!✨❣️🤭👍🏻

 

そして、この回には、このあと、ある場面で沈翊と杜城が話すシーンがあるんですが、、ここで語りあう二人「友達で、相棒だ」と。認めあう....😍😍😍😍キタキタキタ~!友達ですよ仲間デスよ相棒ですよ!この場面、私、ほんっとにどーしよーかと思いましたわ~!🤭🤭✨美味しすぎましたデス♥😍

 

ここへきて、彼等の仲間感がましましで本当に嬉しい限り❣️👍🏻


次からは、また新しい事件です。

 

....それにしても、このドラマ、とうとう今現在、許凱くんの『尚食』を押さえて視聴回数のトップ走ってるようで、さもありなん!👍🏻

ドラマ構成ほんとに上手いわーと思ってるところですー!(←いや、私、『尚食』ももちろん大好きですからねー!🤭)

 

あと5話。。さみしいわあ。。

 

追記:もうひとつついでにスゴく好きなシーン。
杜城が女性と被害の事件の話をしているところへ、通りかかった沈翊とお姉さん。沈翊が外から見つけてニコニコ?にかにか?笑う顔が超可愛かった~🤭😍

~~~~~~~~~~~
沈翊(檀健次)
杜城(张柏嘉)
蒋峰(朱嘉琦)
李晗(陆妍淇)
警察局长(秦海璐)
~~~~~~~~~~~




f:id:hangji3:20220316033728j:image