觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『我们的滚烫人生』_ EP11(上)

~~~~~~~~~~~~
《我们的滚烫人生》_ EP11(上)
~~~~~~~~~~~~

张淇、張智霖、陳小春、张晋、張雲龍,王賀勇,趙文卓,高瀚宇。

この8人で、
いよいよ、
特殊警察SWATに挑戦です!

 

皆さんバスに乗って向かっている間も緊張感が。

と、竹林で降ろされた..😳😳

??😳😳
と、向こうに大きな箱が置いてある。


ビビりながら近づくと。

箱の中には、任務カードが。


なんと、
丛林"追捕"实战演习(密林"追跡"実習演習)!
いきなり、1時間特殊警察の追跡から隠れる模擬演習を課せられました!

 

容赦なく、

スタート!


て、皆さん哥哥们、
えー!?何処へ隠れたらよいのか?😳😳😰😰
とうろうろ😣

 

それぞれ、思い思いに隠れるんですけど...😰😰
特殊警察SWATですよ、警察犬も、ドローンも出て、ドローンなんて、熱感知機も搭載している。

 

えー🤨
そりゃばれるの当たり前よー😣

 

一番初めに見つかったのは陳小春😅
てか、小春、箱の中に隠れてて我慢出来なくて自分から投降😅
二番目に捕まったのは高瀚宇🙄
三人目は张淇。小さな小屋の付近に隠れていて、カメラマンの振りをしたりしてましたが、発見されました😑
四人目は張雲龍(笑)彼はカメラスタッフの一人に化けていたんですが、しゃべりすぎてばれてた(笑)😝なかなかいい考えだったんですけどねえ(笑)
五番目は趙文卓。
すぐ側に张晋も隠れていて、卓哥が捕まるのを見てたけれど、张晋、自分も発見されて。6番目。
7番目は,王賀勇、服の色で見つかってしまった。
最後まで、見つからなかったのは張智霖👍🏻服と同じ色の繁みの下に更に穴があって、そこに潜りこんでました。悪あがきで抵抗したら二人に押さえつけられてた😱

 

てか、やはり、犯人みたいに隠れるの、て、結構怖い!😱
全員見つかってしまいました。

 

特殊警察訓練場所に連れて行かれて
総教官と副教官と会います。

 

宿舎で制服に着替え、合図の笛があったら60秒以内に集合!
と言われていたのに、張雲龍,王賀勇が遅刻...。。😣
特殊警察にとって、時間は非常に大切!と言われ、全体で罰を受ける羽目に🥺

 

腕立て!
また腕立てだよ....😰😰
めっちゃキツそう...🥺
张晋、もともと怪我もあるしね😨
スゴくキツそうだった。。

 

次は訓練現場で越障訓練(障害物訓練)。


110メートルに、8種目。
低いところの潜り抜けや、高い壁越え、縄で渡ったり、様々あります。。

 

まず、ひとつひとつ試してみる。
皆さんそれぞれ挑戦してみていたけれど、やはり、若者は強いですね!張雲龍,,王賀勇、高瀚宇は若者🤭
でも、趙文卓もスゴくて、潜り抜けは、副教官に挑戦して、負けてなかったのがびっくり!やるなあ!卓哥!さすが🤭👍🏻

 

そして、哥哥達が8種目全体分担して、副教官に挑戦したんですが、副教官が手を抜いてくれたので、ドロー。😁
てことになりました。


てか、この体力訓練、ほんとに大変ですよ!

いきなり壁越えとか、普通は無理でしょ!?
でも、哥哥達も頑張ってた...👍🏻

 

そして、宿舎に戻って休憩してから、
夜ご飯へ。


食堂に入ると....なんと歓迎の火鍋でした!😆😆🤭🤭満面嬉しさ隠せない哥哥達😆😆😆🧡🧡

 

和やかに、交流しながら、ご飯は進み。。

 

と、また緊急の特別集合が!

 

来週へ続くー!

何やら、特別訓練がありそう...🤔🤔🤔怖!

 

余談ですが、、
特殊警察、やっぱりカッコイイわ~!🤩🤩🧡🧡

制服を着ている警察の方々を見てるだけでも目がハートになってるワタシ😍😍😍
←《你是我的城池營壘》の白敬亭くんだ~っ🤩🧡🤭🤭
~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220227042745j:image

淇哥,很帅!😍🤭
f:id:hangji3:20220227042807j:image