觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『我们的滚烫人生』_ EP11(下)

~~~~~~~~~~~~
《我们的滚烫人生》_ EP11(下)
~~~~~~~~~~~~

张淇、張智霖、陳小春、张晋、張雲龍,王賀勇,趙文卓,高瀚宇。

特殊警察SWATに挑戦中(下)。

 

実戦訓練演習。
今回は、建物の4階に人質が囚われている設定。

 

特殊警察の隊員4名が賊の役割になり、
哥哥達は2チームに分けて、人質救出作戦にあたる!

 

1組:趙文卓、張智霖、陳小春、張雲龍
2組:张晋、张淇、王賀勇、高瀚宇

 

戦術計画を打ち合わせて。1組めは各部屋を捜索しつつ進む。
2組は、捜索せずとにかく人質救出が最善だから、とにかく4階へ。

 

そして、まず1組目が建物に突入トライ。

....しかしですね😅😅建物の2階にたどり着く前に、💧まず小春。次は雲龍が被弹。智霖は卓哥の弾にあたった🤣(←なんだそれ(笑)🤣)、てか卓哥もあたって全滅ですよ(笑)😅そりゃそーだろ。だって相手は特警の現役隊員、プロだよ(笑)布陣も完璧でしょ😝

 

2組目。
..しかしこちらも😅😅建物の2階にたどり着く前に。てか、建物入ったところで、晋哥の指示で、ひとつの盾の影に隠れて動かない皆さん(笑)😅😅🤣🤣😂😂ここ、大爆笑!突撃なんだから。突入しなよ、もー!
そして、最初晋哥、次は高瀚宇、淇哥、と撃たれてしまい。
そして、そして、もっと大爆笑だったのは、王賀勇Ricky😝彼は、敵と間近に相対した瞬間に銃の弾倉マガジンを敵の目の前で落としてしまい(笑)🤣🤣弾がないからお互いくれよとか言って取り合いに(笑)特警の敵役のメンバーも、笑っちゃって(笑)🤣🤣🤣手を挙げて投降しろ!て笑いながら言われてた!😂😂😂🤣🤣🤣

 

気をとりなおして。
2回戦目。


1組:趙文卓、張智霖、陳小春、張雲龍プラス2名の隊員。
彼らは攻めで人質解放を目指す。
2組:张晋、张淇、王賀勇、高瀚宇プラス刘教官。彼らは守り。

 

....で突入するんですけど😁😁👍🏻👍🏻、これはかなり面白かったですねえー!哥哥達おっちょこちょいながら、隊員達の的確な命令で次第に上の階に進んでいくんですよ。ここでちょっとカッコ良かったのは、晋哥だな😝。彼が階段の影から次々と当てては隠れてを繰り返してたこと。他では、卓哥も次々撃っててカッコ良かった。


そして、最終、部屋に突入出来ないとなったときに、建物の外から縄を使った窓割りで突入した特警の隊員二名がめちゃくちゃカッコ良かったですねえー!😍😍👍🏻👍🏻✨✨🤭🤭いつも見てる警察ドラマみたいだー!そうこなくっちゃ!🤣きゃあきゃあ😍😍😝🤭
という訳で、人質解放成功!

 

これにて、3日間の特殊警察訓練は終了!
👏🏻👏🏻

 

そして、【滚烫Live】です!

 

1.《烈火戦馬》_张晋、张淇、高瀚宇。
...いや~、これ、いきなり、めっちゃくちゃ、カッコ良かった!😍😍✨✨🤭🤭👏🏻👏🏻👍🏻👍🏻
晋哥も瀚宇もrapの声が前に出ててスゴく
良かったんですけど、なんといっても、淇哥!!✨🤭😍京劇の一部を改編した節を歌詞に加えて歌って、もー!超絶カッコイイっ👍🏻👍🏻✨✨😍😍👏🏻👏🏻ほんっとに、最高ですわ、淇哥😍👍🏻✨しかも、この歌、ググったら、(《披荊斬棘的哥哥》にも参加してた→)GAI 周延が作った歌らしく!原曲もスゴく良かったですよ!いつまでも耳に残るカッコイイ歌✨

 

2.《初恋》_張智霖、陳小春、王賀勇。
広東語で歌ってました!やっぱり良いねえ広東語😍てか、王賀勇も広東語イケルのね!ほんとに何でも出来るんだね皆さん👍🏻

 

ここで、隊員一人の方が、自分の彼女にプロポーズしたいので哥哥達に何かいきな方法を考えてもらえないかと言う事になり、哥哥達のアイデアライブプロポーズ👏🏻😍✨成功!

 

3.《用尽我的一切奔向你》_张淇,張雲龍
この歌もスゴく良かったー!またこの二人てのが私的にも鼻血ぶーものですわ(笑)😁淇哥、またいきなり声シャウト気味にするんだもんなー!🤭😍ヤラレタ!✨👍🏻調べたらこの歌は《陳情令》の肖戦も歌ってて、ヒットした歌みたいですね!原曲は"周筆暢。

 

ここで、特殊警察の家族の方々もライブに来ていて、感謝の気持ちを語っていたのがまた泣かされました...💧😭😭だから、、そういうの、めちゃくちゃ弱いんですよお私...感動涙...😭😭また感動で号泣の私...😭😭

 

4.《給你》_高瀚宇,张晋、二人の、しっとりしたこの歌もとっても良かったですよー!

 

5.《渇望光栄》_张淇、張智霖、陳小春、张晋、張雲龍,王賀勇,趙文卓,高瀚宇。全員で。力強く!👍🏻💪🏻

 

最後に、周队长,刘队长から、哥哥達に、記念章と賞状が贈られましたー!

 

これにて特殊警察の回は終了!
お疲れ様ー!毎回ガチで頑張る哥哥達、ほんっとに尊敬します!
めちゃくちゃカッコ良かったよ!😁👍🏻😘

 

次回は、なんと、《成都交警》で、交通警察に挑戦だそうな!
....予告見たら、なんだか、また違って、ものすごーく大変そうな..😅😅😅💧💧大丈夫かなあ?😝

 

追記ですけど、
この番組のスポンサー【美団】の宣伝を哥哥達がやってるんですけど、合間合間にこの【美団】のCM が入るんですね。で、哥哥達が小芝居やったり、いろんな宣伝をしていてそれがまた可笑しいの(笑)😁😂可愛らしくてぷーっ!て吹き出しちゃうのもあり(笑)どこかで見れたら是非見てみてー!(笑)😁


~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220313000604j:image