觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『你好,神枪手』13話~18話

~~~~~~~~~~~~
《你好,神枪手》13話~18話
~~~~~~~~~~~~

いやいや、もう、このドラマ、きゅんきゅん♥🤭、面白くなってきて眼が放せません🤭🤭😍😍

 

射撃2対2の試合で勝ってからも、
沈清源(胡一天)の視線は唐心(邢菲)をずーっと見てる。その眼がピタッと彼女を見てて好き好き光線~🤭🤭😍

 

なのに、唐心は沈清源を前にすると吃る。
それは、お互いの距離のせいでもないし、服のせいでもない、原因はまだ言えないと言われて分からないながら、沈清源、彼女の為に、ランチに誘ってあげたりmのときも具合悪い彼女の為にm巾や薬買ってきてあげたり、靴ズレに絆創膏を貼ってあげて今度は一緒に靴買いに行こうと言ったり。ふっとした思いやりの行動も温かいし、常に側から見てるのが超萌え萌え😍😍。暖男~🌟

 

感情を表すのが不得意という彼のキャラクターが、これらの彼女に対する行動とは真逆で、ギャップに萌えることこの上ない~🌟😍
見てるこちらが、唐心、何故彼にこたえてあげないの~💧てこっちがやきもきします!

 

そんなとき、唐心の生ライブ放送外の動画に沈清源の後ろ姿が映りこんでいて、それを色物に合成悪用流用されて、会社の上司の周总からもこの潔白を証明出来なければ次のライブのレポーターは降ろすと言われてしまいます。
唐心の弟の唐立奇(pcに強くてお姉さん思いなのです、イイヤツだ~)が調べると、動画は彼女の人気を妬んだ同僚の小艾が犯人、でも証拠はすでに削除されていて探せず。。消沈する唐心。

 

チームメイトの陳海が他でバイトをしていたのがバレて、内情は母親の入院費用のためだったのだけど、事情も探ろうとせずに、ただ規則に基づいて彼を訓練参加禁止にしようとする沈清源。陳海が衝動的に怒って投げたボトルから唐心をかばって腕を怪我してしまいます。
唐心達の薦めで彼を調べて事情を知った
沈清源は、チームの仲間達に呼び掛けて陳海の母の入院費用の為の募金を募ってあげる。
こんなかんじで、今まで鉄面皮で感情がなく規則に厳しいだけだった沈清源が、唐心の影響を受けて、だんだんとチームの仲間とも心を通わせるようになっていくんですね~。👍🏻おおおー。いいぞいいぞ。こーゆーの好きさ!👍🏻

 

腕を怪我したのでお休みの間に約束通り、唐心に付き添って靴を買いに行く沈清源。ここの沈清源、頼りになって素敵~😍

 

沈清源は動画の件を唐心の弟の唐立奇から聞いて事情を知り、試合の日に秘かに唐立奇と計画をして、試合に臨みます。
試合に勝利した勝利インタビューのその現場で、偽動画を暴き、そして、その場で唐心に公開告白するのでした😍🤭

 

....だけど唐心は、彼の気持ちに答えを出さない。 沈清源が直接聞いてもはぐらかす。

 

何故~?ってこちらもやきもきしてしまう。、、。

 

というのは、彼女はその自分の気がかりを丁醫生に相談するんですが、「彼のことは大好きだけど、彼の記憶はまだ戻っていないから本当に好きでいてくれているのかが分からない。彼の引き寄せられてるのは何か、吃りも解決していないし、自分の問題もある。今の彼にとって射撃の成績も大切だから。」と。

 

そして、試合に勝利したお祝いにチームでBBQに行って、杜凌枫と石小辞の仲は進むんですけど。
唐心は沈清源にこたられなくて酔っぱらって泣き(彼女は酔っぱらうと泣くんだよな😅)、自分達を小熊と洋娃娃に例えるのを聞いて。


沈清源は以前二人で行ったマーケットに彼女を呼び、小熊に扮して洋娃娃の唐心とダンスして、四つ葉のクローバーのペンダントをプレゼントしてあげて、抱きしめるのでした。。 😍🤭ようやく~!....🤭あ~やきもきしたわ~!🤭🤭
唐心も、吃りが治ってることに気づく。
😚😚👏🏻👏🏻良かった良かった!

 

てか、まだ問題は残ってるんですよね。
沈清源は選択性記憶喪失で、当時何があったのか、当時の記憶のうち忘れた相手が何故自分だったのか。唐心はずっと聞きたいと思ってるわけです。


こんな心理的な障害もあるけど、、ペットボトル越し、とか、紙一枚越しのキスシーンは、沈清源、超超可愛いデス!😍😍🤭🤭♥♥←くぅう何故心理障害なんてあるのだー!こんなにカッコイイのに!🤭

 

そのあと、チームの冬の訓練に入る前に、唐心の提案で沈清源がチームの仲間で火鍋に行くとこがあるんですけど、ここ、良かったですねぇ~。チームでまとまって。仲間!て雰囲気になって。沈清源も以前と違ってほぐれてきて柔らかくなってきて。←仲間って、大好きな私🤭🤭

 

チームメンバーでの訓練、ジョギングのシーンとかも、なかなか良いですよ!🤭😊

 

と言ってると、
沈清源が国家選抜チームの訓練選手に選ばれて、訓練に行くことになります。
数ヵ月の訓練のために、しばらく会えなくなる....🥺🥺🥺.....どーなるのでしょう....🥺🥺

 

毎週6話づつの更新のようなので、

来週またまとめて楽しみだ~!

 

~~~~~~~~~~~~

いやしかし、
胡一天と邢菲の身長差はほんっとに萌えるわ~😍

 

そして、違ったキャラクターも見たくて、

胡一天くんの他の作品も現在視聴中~🤭

~~~~~~~~~~~~
唐心(邢菲)
沈清源(胡一天)
杜凌枫(馬思超)
石小辞(羅秋韻)
~~~~~~~~~~~~

あっ、ちょうど、情人節!😍
f:id:hangji3:20220213235236j:image