觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

《哥哥的少年时代》~大湾区の哥哥達11集,12集

~~~~~~~~~~~~
《哥哥的少年时代》~大湾区の哥哥達11集,12集
~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』、
いよいよ明日が放送最後ですね。

 

この4ヵ月ほどの間、30人余りの哥哥達の熱いパフォーマンスに、私も泣いたり笑ったり、感激感動も本当にたくさん、本当に本当にxxxx熱い数ヵ月一緒に過ごさせてもらい、私も本当に幸せでした。


このあとの終わったあとの、ロス感を考えると、今からそら恐ろしいくらいです。。😓😭


で、明日の前に、
『披荆斩棘的哥哥』EP8_その3张淇のとこでも少し書いた、
『披荆斩棘的哥哥』の提携連携番組『哥哥的少年时代』ていう番組について、、

 

哥哥たちの少年時代にひっかけて、学校に出席した生徒役の哥哥達がクイズやゲームやったりして遊ぶ番組が、こちらも合わせて12集で終了。

 

11集,12集は、大湾区の哥哥達、谢天華、梁汉文,林晓峰、欧阳靖が出席して思い出を語ったりクイズ等に挑戦したんですが、私的には、なんかめちゃくちゃ面白かったです😂😂

 

特に、
12集のなかで、
二組ペアになって、二人ともヘッドホンをして音が聞こえない状態で、片方一人が画面に表示される相手に関係する言葉を、口形だけで、もう片方の相手に分からせるゲーム。😄これまでどの哥哥が挑戦してもめちゃくちゃ苦労(爆笑)してたのに、欧阳靖だけは一発で当てるのを連発、もうビックリ!😳👍彼は相手の口形を見て想像できただけでなく、普段から自分の微博をよく見ていたので、どんな言葉が出るか大体想像してたみたい!さすが~!!💪👍

 

それと、私的には、大湾区の哥哥達が出てくると広東語と普通語がチャンポンになって、面白いのなんのって(笑)😂😂

 

話戻るけど、11集では、歌のイントロクイズ、梁汉文がさすがの歌唱コンペ優勝者出身だけあって、歌当てまくり、ついでに唱える、実力を発揮してたのが、さすがでした!😍🌟

 

この番組、どこかで見れたら、見てみて。👍😄むちゃぶりされるゲームとかに、哥哥達が果敢に挑戦していて、可愛いくて、楽しいです😂😍😝♥

 

私が好きなのは、
やはり、尹正が出てる5と、6集。
あと、张淇が出てる、9、10集。←特に10は、ガチでミニサッカーとか風船バトミントンとかやってます😅😳👍
胡海泉が出てる回7と8集も面白かった、喋りが楽しいから見てた。😝

 

やはり、哥哥達が一緒に仲良くしてるのを見ると、嬉しいし楽しいもんね♥😍

 

というのが、
明日の前振りでした。
またどこかに気に入ったシーン等あったら、書く?かも?です。

~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211029010901j:image

f:id:hangji3:20211029010912j:image