觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『定义』2021_张淇,言承旭-9、10 、11集

~~~~~~~~~~~~
《定义》2021_张淇,言承旭-9、10
、11集
~~~~~~~~~~~~
《定义》、芒果TVの番組、記者の易立竞がインタビュアーになり、《定义》2021は『披荆斩棘的哥哥』の哥哥们達をインタビューしています。

 

彼等自身の過去のこと、お互い抱いている思いや、未来について、等いろいろ興味深い彼等の話が聞けます。

 

9、10、11集は、张淇,言承旭が出演した回。
『披荆斩棘的哥哥』で仲良くなった二人へのインタビューを見ました。

 

印象的だったのは、
张淇、「京劇と搖滾(ロック)どちらが好き?」と聞かれて迷わず「京劇!」と答えてたのがビックリ!さらに、「京劇とロックは両立可能?」との問いに、可能です!と。それって、スゴくないですか!?わああ~😳😍👍✨京劇はロックをも含む、って言ってた!😆ほんと?!スゴーイ!!
京劇のひとふしをいくつか披露してくれてましたが、カッコ良かったー!😍
その他には、らぶらぶな奥さんとのこととか。♥
彼の父親が亡くなった時の話をした時はこらえきれず涙していた...💧😭彼の過去からの思いや分岐点のようなものも見れた。。


言承旭、「流星花園」の道明寺がイメージ先行しているけど、本当の彼は自分に自信がなくて。ちょっと社交恐怖気味の彼は『哥哥』に参加したあとも何度もやめたほうがいいんじゃないかと自分に問いかけてたという言葉のひとつひとつが。....また迫ってきて、、泣けた💧😭「諦めるのは簡単」「僕はこの番組に合わないんじゃないかって」「百個もの理由を自分に用意して」「諦めたほうがいいんじゃないか」「もちろん諦めてもいい、でも諦めるのは簡単な選択」「でも諦めない、という選択も試してみてもいいんじゃないかって」「だってこの番組で他の哥哥達の背中で学んだり後側の生命力を見れて」頑張ってる彼もなかなか励ましたくなります。←仔犬ちゃん🐕可愛い😍ホメてます!😅

 

言承旭はもちろん张淇をスゴイやつと思ってるし、张淇も言承旭と友達になれて、嬉しく思ってるし、

こうやって仲良くなった二人を見てると、こちらも嬉しくなっちゃいます😍

 

他の哥哥達の回もなかなか興味深いので、宜しければ見てみてー😚

 

~~~~~~~~~~~~
张淇ばりばりの北京語,言承旭は台湾訛りだし、おーい😅....私ももっと頑張らねば💧
~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211111021317j:image