觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『追光吧!』_EP03

~~~~~~~~~
《追光吧!》_EP03
~~~~~~~~~

4チームに分かれたあと、
追光者には体育精神を味わってもらいたい、

という番組の主旨で、 何故か(笑)
バレーボールコートで、何故か!(笑)
まず、ラグビー?をさせる(笑)🤣🤣🤣←何故!?

 

さっぱりわからないトンデモ企画だけど、
勝ったチームから歌を決める順番を与えられるということで、、
皆さんめっちゃくちゃ必死!(爆笑)😂😂😂🤣🤣

 

鎮宇哥、特に作戦もなく、相手チームに突っ込み(笑)負け(笑)🤣🤣

 

ラグビーに勝ち残った2チームが、バレーボールの試合にすすめる(笑)

 

で、、この体育精神を舞台に生かして下さいて!
マジか!🤪


役に立つんですかい?ほんとに?!
全くよくわからない(笑)🤪🤣

てか、マジで、スター達にこれガチやらせる企画、スゴいな!🤭🤭😅😅

 

これにより、勝ったチームから曲を選べますが、鎮宇哥チームはドンケツなので、自分で曲選べず(笑)


まあそんなこんなで、チーム戦とペア戦の曲が決まり、今度は練習です!☺️😆

 

鎮宇哥、歌うとき、眉が思いっきり上下に互い違いになるのがクセなのか。
それを指摘したほうがいいのか。
姜潮がくちごもってると、
鎮宇哥「何か言いたいことあったら言え」😆😆😆😆
...結局言いましたけど(笑)
まあ皆さん仲良くなって良かったね。(笑)😅😅😂😂

 

それと鎮宇、なんと出場順決めるとき、自ら一番め出場を取りましたよ!
えー!?て思ったけど、
まあでも、このメンバーでなら、先に出たほうが有利だよね。後チーム、強力だもん😅

 

鎮宇哥チーム、舞台には、真っ白な衣装で。
シンプルになりがちな歌をコーラスでカバーして、、さすが素敵でした🤩🤭
てか、姜潮始め、若い皆さん、歌上手いっす...😍👍🏻尼坤、上手い!声もいいし!可愛いし!😝😍
なので、思ってたより、ずーっと(←失礼!😅)良かったです。😆

 

他のチームの結果はまだですが、
このあとペア戦もあります。

 

また次回でーす。

~~~~~~~~~