觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『追光吧!』加料版_EP03

~~~~~~~~~
《追光吧!》加料版_EP03
~~~~~~~~~
加料版_EP03は、

_EP03本編に出なかった部分を。

 

まず、チームの名前決め(笑)🤭
鎮宇チームは、鎮宇の名前、吳からとって、three five.だって😅吳,无,五?

😅鎮宇、苦笑い...

...それにしても、手下の姜潮、ほんっとに面倒見がイイやつなんですね!中国語があまり得意じゃない尼坤のために、翻訳アプリを探して会話したり。良いやつなんだな~👍🏻👍🏻


運動会。
先に本編にあったバレーボールの他に、
ロッククライミングもやらせる😅
いや~結構ハードなのもやらせるよね~😅

 

その次はフィールドトラック競技リレー😅4人が出場。鎮宇、髪ふりみだして走ってた😅もちろん若者には勝てないんだけど😅

 

結構年齢高いチームもあるのに、

皆さんガチで頑張ってチャレンジしてました😅😅

 

~~~~~~~~~