觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『追光吧!』_EP02

~~~~~~~~~
《追光吧!》_EP02
~~~~~~~~~
_EP02です!
ちょっと面白かったので、やっぱり書きますね~(笑)

 

全員のソロ公演が終了したあと。

皆さんで、誰が"追光者"として相応しいか、投票。

 

4名が選ばれましたー!この4人のもとに、チームを結成するんですね。

吳鎮宇,張衛健,吳建豪,周曉鷗
.....
なんかまあ当然そうだよね、て感じ🤭🤭🤭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

その日は宿舎に戻りますが、チェックインのとき、吳鎮宇,張衛健,吳建豪,周曉鷗はVIPなので独立部屋へ。(一人になりたくない周曉鷗)。

 

と、、最後に
姜潮がチェックインしようとしてるとき、突然、鎮宇哥が現れて、
「待て待て、先にこっちの用事済ませてからにしろ」と、その場から彼を拉致(笑)😝😝😂😂

 

鎮宇哥、明日はチーム分けの日と分かってて、先に、来て欲しいメンバーに根回しの声をかけておこうとしてる!いやあ、さっすがっ!👍🏻👍🏻👍🏻🤩

 

ロビーのすみっこで、ごにょごにょ話する二人、その話し方が、めっちゃ可笑しいの!(笑)😂😂😂


鎮宇哥「お前、もう誰かから声を掛けられてるか?」姜潮「まだだよ」鎮宇哥「どう考えてる?」姜潮「言うまでもないよ」鎮宇哥「それならいい」姜潮「全部言わなくても。」鎮宇哥「じゃ、明日はそういうことでいくぞ」...
即、チーム内定😝🤭てか、なんですかこの呼吸(笑)

 

鎮宇哥曰く、姜潮は社交的だし、できるだけ早くチームをまとめる必要がある、それには彼のような人間がチームには必要だ、と。
鎮宇哥「まず話をしていこう。次は誰に声をかけるべきかな」姜潮「哥はどう考えてる?」鎮宇哥「俺か。俺は...まず歌って踊れる奴に声をかけるべきだと思う」姜潮「歌って踊れる。🤔」鎮宇哥「じゃ、お前の魅力でそれをやっといてくれ。まずよく把握してから」姜潮「魅力はあるけど、うまく話ができないよ」....😂😂🤭🤭
事前に画策する鎮宇哥😝🤭

 

次の日の朝早く、監督から起こされた四人。
思った通り、規則とチーム分けの通知を受け、駆け回ることに(笑)
個人的に一緒にやろうと口合わせした人もいるけど、おおかたはまだチーム決まってない。
他のチームにメンバー取られる前に、と駆け回る張衛健,吳建豪,周曉鷗(笑)😂😂

 

....の中、鎮宇哥は、なにしてんの!?て思ったら!ゆ~ったり、朝ごはんに麺なんかすすってる!しかも、そのあと、瞑想してる!
😳😳😳

 

そして、瞑想してる鎮宇哥の気場(フォースか!😅)があまりにも強すぎて、誰も声をかけられない!😑😑😑姜潮が声をかけようにも、恐れおおすぎて(笑)

 

...なにしてんのー!?早くしないと、他のチームに取られちゃうよー!て、見てる私も超やきもき!😫😫

 

実は、前の晩、鎮宇哥と姜潮、打ち合わせで、もうメンバーにくわえる目標人物を設定。すでに尼坤に話をしてあって、彼が来るのを待っていたのでした!👍🏻👍🏻👍🏻

 

しかし、なかなか来ない尼坤に、鎮宇哥「ここで待つ、て言ってたんじゃないのか」姜潮「ちょっと見てきます!🏃‍♂️」...🤣🤣🤣すっかり完全に鎮宇の手下、舎弟、パシリになってる姜潮(笑)🤣🤣
もう、ココ、大爆笑~!!😂😂😂

 

なんと、二人は以前に真人showで一緒になったことがあったそうな、その時鎮宇哥と姜潮が一緒になったことがあって、その時も、鎮宇が彼の独特の気場で下の者達の口を黙らせていたという話(笑)😅😅😂😂😂どうりでね!あうんの呼吸なわけですわ(笑)😂

 

ところが、尼坤が来るときに、吳建豪徐志贤達に発見されてしまい!
吳建豪、鎮宇哥の前に膝まづいて懇願(笑)「哥、どうか尼坤を俺たちのチームに加えさせていただきたいのですが」鎮宇哥「何故」徐志贤「彼はタイ人だから。」鎮宇哥「だから?」...徐志贤「僕はタイ語ができるんです。コミュニケーションの上で彼の手助けができます」鎮宇哥「君はタイ人?」徐志贤「僕は混血で」鎮宇哥「つまり。タイ人と中国人を分けたいと?」....鎮宇哥の前でまるで叱られてる小学生のようになってしまい💧.....言葉を発することもできない吳建豪達二人(笑)🤣🤣「...いや、そういう意味はなぃです💧」鎮宇哥「なら良かった。君達はあと何人足りないのかな。早く探しに行ったほうがいいよ」...😅😅😅

 

...この鎮宇哥の発する気に勝てる人がいるとは思えない!(笑)😂😂😂

 

そんなこんなで、全員チーム結成完了~。

鎮宇哥自分は全く動かず、手下を動かして、完了👍🏻さすがー!

めっちゃ面白かった!

 

今後このチーム達でいろいろ対決して、淘汰されたりとかもあるみたいです。


運動会みたいなのもあるみたいですよ!
楽しみですね~😂😂←笑ってマス
~~~~~~~~~