觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『追光吧!』加料版_EP02

~~~~~~~~~
《追光吧!》加料版_EP02
~~~~~~~~~
加料版_EP02では、

本編に出なかった
部屋決めの時の詳細です😄

 

この時、鎮宇哥の根回しチーム結成がめっちゃくちゃ面白かったので🤭🤭

 

前日の夜のチェックイン時に、鎮宇哥がすでに姜潮を手下にして😁、次は誰に声をかけるか、相談してたのはもう書いたんですけど(笑)

 

誰をメンバーに引き入れるか。

 

姜潮は事前に陈楚生のルームメイトになる約束をしていて。

 

陈楚生が宿舎に入って来るのを見て、鎮宇哥、すかさず目で合図(笑)🤪。「まず彼からだ」。姜潮、早速、陈楚生の為に部屋まで荷物運んだり案内してあげる。

 

姜潮電話「哥,今荷物置いたからこれから二人で戻るね」鎮宇哥「早く戻ってこい」。←すでに手下扱い(笑)🤣🤣🤣

 

三人で食堂で食事しながら次の作戦。鎮宇が、歌って踊れるやつは誰だ、尼坤に声をかけるか?と言っていると、手下の姜潮が「俺たち、あまり望みないかも。」鎮宇「何故」姜潮「建豪哥達、きっとそういう仲間を集めると思うんだ。歌って踊れるから彼等、尼坤は絶対必要だと思うよ」...

 

でも鎮宇哥は、 尼坤がこっちにくれば計画を崩せると考えている。

 

と、そこへ秦奋が食事にやってきた。秦奋と尼坤はちょうどルームメイト!鎮宇哥、秦奋も踊れるやつと知って、こっちに来るか?と声をかけてたところに、なんと!そこへ尼坤も食事にやってきた!😳😳

 

鎮宇哥、ひそかに、に~んま~り😁😁😁🤭🤭🤭
まさに「羊入虎口」、飛んで火に入る夏の虫!
この時の鎮宇の、ほくそ笑み、、全く皆さんにお見せしたいくらい!(笑)😝😝😝

 

手下の姜潮が、すばやく、尼坤に「待ってたよー!」「こっちこっち!」「こっちに座って!」。鎮宇の隣に席を作ったり。「何を食べる?」て聞いたり(笑)
.....🤭🤭🤭😂😂😂あまりにみえみえなので、「鴻門宴」みたい、て分かっちゃうよねと(笑)(←爆笑🤣🤣🤣)

 

....この姜潮、すっかり鎮宇の舎弟状態で(笑)彼、むっちゃ可笑しすぎる!!(笑)🤣🤣🤣

 

鎮宇、英語で尼坤に「こっちのチームに来るか?」尼坤「ok!」😁😁😁🤭🤭秦奋も。
これでチーム完成!👍🏻👍🏻

 

この間、鎮宇は食堂でごはん食べてただけですよ。パシリは舎弟の姜潮に任せて、自分はここぞ、というところで話するだけ。
どんだけ策略家なんすか!!👍🏻👍🏻

 

いやー、鎮宇のにんまりと、姜潮の舎弟ぶりがめちゃめちゃ、面白かったー!
😝😝😝

~~~~~~~~~