觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『追光吧!』_EP04

~~~~~~~~~
《追光吧!》_EP04
~~~~~~~~~
鎮宇哥のthree fiveチームのあとは、
続いて、他のチーム戦。

.......

えー、と、私、すいません鎮宇哥のファンでして、彼のthree fiveチームを集中して見てるので(笑)

てか、そこしか見てない?😅😅😅

 

あと気にしてるのは張衛健チームくらいで(笑)

 

なので、他の吳建豪,周曉鷗チームのは、横目で見てて😅😅😅....スマンです💧

気になる方は他のサイトとかで見てね←また投げてる😅

 

...団体戦の結果は、吳建豪チームが一位。
鎮宇哥チームは、2位~!

 

ペア戦。
鎮宇哥のthree fiveチームは、張學友の「頭发乱了」を、尼坤と秦奋で!
尼坤て、タイ人だけど、歌は中文で歌ってて、しかもスゴイ上手いのね!ビックリー!中国語会話はそんなできないのにスゴい!🤩👍🏻声も綺麗だし、ダンスも上手で、いやーほんとに驚きました!😍顔立ちも可愛いしね🤭♥️ライクライク✨👍🏻
秦奋のほうが緊張して、ちょっと残念。鎮宇も「彼は緊張してる」「いつも若者達に注意するんだが」「こういう時の気持ちの持ちようが大切なんだ」「他の選手を見ないで」「この時の目の前のパフォーマンスに集中すること」「これはひとつのパフォーマンスであって」「観客に見せるものであること」と語ってましたよ🤭...はいその通りデス🙇‍♀️🙇‍♀️👍🏻

 

張衛健チームのペア戦には張衛健も出場、なんと、懐かしの孫悟空の扮装して出てきてビックリ(笑)それを飛ばして捨てたあとは金ぴか衣装が(笑)いやはや😂😂😂😅😅😅やるなぁ~!🤭 ダンスも踊りまくり、歌い終わったあと、評議団から、「彼は21人のうち、鎮宇哥の次に年齢が上なんですよね!」「張衛健、実際56歳なのに、30歳過ぎくらいにしか見えない!スゴい!」😁👍🏻て言われてた!そしたら鎮宇、「为我们老人组争光!(俺達老人組の為に頑張れ!)、哈哈哈哈😂😂😂🤣🤣🤣」て(笑)自分で言ってから自ら大爆笑してた(笑)🤣🤣🤣
←コラコラ😂😂
鎮宇哥、張衛健が裏に下がってきた時も、かなり興奮して迎えてた🤭🤭

 

吳建豪チームもペア戦に吳建豪自ら出てて。彼はダンス上手い、、やっぱり!👍🏻👍🏻

 

団体戦とペア戦の総合で、
一位は、吳建豪チーム
二位は、鎮宇哥のthree fiveチーム、
三位、周曉鷗チーム、
四位が張衛健チームとなり。

 

最下位の張衛健チームの中から、評議団のメンバーの投票の中から一番評価が低い人が淘汰されてしまった。。

もう淘汰される人がいるのね。。
なんだか、可哀想だけど、そういう番組なのね~

 

次回ですが、
歌の前にまたいろいろとやらせるらしい🤭軍事練習とかやらされてる予告が😅
面白かったらまた書きますね~🤭

~~~~~~~~~