觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『追光吧!』_EP05

~~~~~~~~~
《追光吧!》_EP05
~~~~~~~~~
またしても、
皆さんそれぞれチームに、
何かさせる(笑)

 

その成績によって、

前と同じく、
追光点が与えられて、
一番多く勝ったチームから、
歌選択権を与えられるということで、、またしても皆さんめっちゃくちゃ必死!(笑)😂😂😂🤣🤣

 

 今回は、朝キチンと早く起きて、
各チーム毎に、今回の集合場所の広場に集まらせる。
吳建豪チームが一番早くて、
鎮宇哥のthree fiveチームは二番目に到着。
張衛健チーム、
周曉鷗チームは最後。

 

何をやらせるのかというと、
軍事訓練並み(笑)←マジ😅

 

1.熱血訓練:(笑)
壁超えとか、鉄条網下の匍匐前進とか。
細いバランス橋を渡ったり。
鎮宇哥のthree fiveチームは三位。

 

2.泥潭格斗。
泥水を設置した中で、格闘。相手を泥水に倒したほうが勝利。それぞれチームから一人が出場。2ラウンド戦。
鎮宇チームからは秦奋が出場、いや、彼がまた...頑張ってて👍🏻👍🏻👍🏻私、彼はなんか?前回のパフォのとき、彼には緊張っ気が見えたから、、やる気あるけどちょっとまだまだ青いなあ(←上から(笑)😅)、、なんて思ってたけど、、撤回!いや、彼最後まで頑張ってて見直しました!確かに青いけど、それがイイ!👍🏻👍🏻👍🏻😙😙
いやあ、若い、って、いいねえ!😂

 

2つの総合結果で、鎮宇チーム三位でした!

 

で、次の舞台なんですけど、、
最下位の張衛健チームからはじまって、
鎮宇哥のthree fiveチームは二番手だったですけど。


歌は《欢乐頌》、、

ミーティングで話あって、次は何か違うものを見せたい、て、。鎮宇哥、踊る、って若者達に約束したし、て、皆で踊ることになったんだけど....😅😅😅、


いやあ、鎮宇哥にダンス、て😅😅。
しかも、若者達に混じって。

やっぱり無理があるでしょ💧
練習風景のときからも、すでにかなーり、出遅れ😅😅💧💧まっずーい😰


自分でも遅れてるのが分かってたと思うわ、、。自分リズム感ないし~💧て言ってたし。頭かきむしって、練習してたよ😅😂

 

本番、、。
全体でみて、結局、全体で踊る部分はそんなに多くなかったんだけど、鎮宇ひとりだけ、めっちゃ遅れてた、、明らかに見え見え😅😅💧💧あぁぁ😰😰

 

歌《欢乐頌》、リズム難しくないし、振り付け自体も、そう難しいものじゃなかったんですけどね。まあ、踊り慣れてないひとは、すぐにはついてはいけないもんね。ワカルワカル。😐😐

 

てか、鎮宇以外は揃ってたんだし、あえて鎮宇だけ踊らないていうパフォーマンスにしても良かったのになあ。。

 

終わってからも、それを評価で言われてしまってた😅😅😰😰
やっばーい、、。💀
落ち込む鎮宇。鎮宇は歌はいいんだけど、やっぱりダンスはなあ....💧

 

他のチームの結果を見て、
また淘汰されるひとが出ることになる、
それも、今回は3人!

 

さてどうなるのでしょう...😢😢

次回ー。


~~~~~~~~~

鎮宇哥がまだ残ってたら、続き見る。

淘汰されたら見ない(笑)😅