觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『風起洛陽』_今28話の所まで。 黄軒くんとか。

~~~~~~~~~~~~
《風起洛陽》_今28話の所まで。 黄軒くんとか。
~~~~~~~~~~~~
《風起洛陽》_28話まで見ちゃいましたー!😆😆😆

面白くって止まらないー!👍🏻👍🏻👍🏻

 

感想書くよりも、先に先に、って、見ちゃいます😝😝←スミマセン😅

 

時々、およよ?ここは?😬って思うシーンもないわけではないけど、話運びに力と勢いがあるのと、ドラマ自体の色合いがいいですね!
このいかにもな怪しい感じ🤭ウクク

 

何かあるんだろうな?って思わされて、どんどん前に進んでしまいます🤭🤭

 

いやもう、絶対こりゃ日本には入るでしょ🤭と

 

大ヒット爆進放送中のこの作品、
私ははじめは黄軒くん目当てで見はじめましたが、作品に力があるので、他の役者さん達もスゴく光ってて、私今回めちゃくちゃ見直した王一博くんも、月华君(武思月)役の宋茜も、役にはまっててスゴく良くて、3人で話をひっぱっている!特に、25話前後から、私の飯より大好きな「仲間」!が基盤になってきてるのが、もうタマラン(笑)🤭😆😍3人で集まって策を練るシーンなんてもうもう♥️😍


こんなツボな作品に出会えて嬉しいわぁ~!😍

 

こんなかんじな、浮かれた今のところまでの感触ですが、このまま最後まで、この呼吸で走って欲しいです😁

 

と、
ここで黄軒くん、また人気爆発なんじゃないかな?と思うのですが。
彼の以前までの経歴を見ると、彼は実に、不運な経歴で有名でしたね。😢
あの周潤發の《満城尽帯黄金甲》に出演が決まっていて半年前から準備していたのに、直前になって役を下ろされた(←その理由がまた可哀想すぎ...スポンサーの関係で周⚪⚪に変更になった為とか。もちろん周くんのせいではないですよね、映画の売り出し戦略的な問題と思うがそれにしても😱😭)り、処女作《地下的天空》は海外では高い評価を得られたにも関わらず中国国内ではたったの4回しか上映されなかった😭、とか。《推拿》でようやくみとめられるようになり、一歩一歩、ここまで来たと。👍🏻

 

私は、ドラマ『親愛的翻譯官』『完美関係』のような、黄軒くんのちょっと"俺様"的な役から彼落ちしましたけど🤭、『山海情』のような実直で真面目な役は彼本人の性格にもピッタリ合って、得意で、芸術作品にもよく似合う。

 

今回《風起洛陽》はアクションシーンもふんだんにあるんですけど、黄軒くん、もともとダンスも出来るので、身体をはった撮影も問題ないとみた👍🏻
そうそう、宋茜も今回のアクションシーンには前からやってたダンスが役にたったとインタビューで言ってたわ。

 

このまま、つっぱしって欲しい!

 

.....と、我慢出来なくなり、ひとまずここまでの感触を書いてしまったー!🤭🤭

 

他にも見るものいっぱいあるので、
続き感想はまた。落ち着いたらーということで!😅
宜しくです!🙇‍♀️🙇‍♀️

~~~~~~~~~~~~