觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『雙面贅婿2』全28話

~~~~~~~~~~~
《雙面贅婿2》全28話
~~~~~~~~~~~
馬浩東、邵芸、曹君豪、童家豪 主演。
28集 


f:id:hangji3:20220913014204j:image

 キタキタキタキタ~😍😍

私の大好きショートドラマ第二季!♥♥待ってたんですよ~コレ!😝😝

 

第一季、おもいがけず、すごーく面白かったので!
わーい😆😆😆👏👏

 

----------------------------
第一季の終わりからの続き。
結婚する前に、 陸小白(馬浩東)が何者かに連れさられ、途中で崖から落下し死亡したと思われた。
その後、沈君夜(邵芸)は都にのぼり、神捕司の統領、李成器(馬浩東)の下に配属になるが、李成器は、路小白に瓜二つだった。二人は力を合わせて、邪惡組織『千刃』の巻き起こす怪事件を解決していくが。。

----------------------------



f:id:hangji3:20220913014245j:image


前作が、とーっても可愛くて楽しい作品だったので、この続きも期待大きくみはじめまして😝

 

さっそく、
でたでた(笑)瓜二つネタ😝

 

***************
ネタバレ
***************



李成器と、路小白が瓜二つ、て😆😆
脚の不自由な弟の李成器のために、路小白が代わりになってあげてたんですけど、、。
どーみても、装ってるんでしょ~...😂
と分かるのに、なかなか、正体まで明かさないので、焦れる焦れる💧

 

陸小白(馬浩東)は、前作のとき、ちょっとおバカぽいけど明るくて純粋で楽しい男子だったので、彼のそんなふうなところが大好きで、そこを見たかったのだけど、、。

陸小白(馬浩東)
f:id:hangji3:20220913014427j:image

李成器(馬浩東)は偉そうにふんぞりかえっているし、冷たいし、しばらくそんななので、、見ながら、私も、つまんないな~...😔と思っていたのですよ。。

李成器(馬浩東)

f:id:hangji3:20220913014320j:image

 

 

それが、
ある事件で沈君夜(邵芸)と危機に陥ったとき、、
李成器(馬浩東)が、自分が本当は陸小白であることを告白して。。😳←やっとキター!👏

 

 

ところが二人は救出されたけど、陸小白(馬浩東)は意識が戻らない。 

 

沈君夜(邵芸)
f:id:hangji3:20220913014622j:image

沈君夜(邵芸)、彼の側で、泣きながら、『あなたが目を覚ましてくれさえしたら、今まで私を騙していたことは全部許すから』。。と言ったとたん!😳

...陸小白(馬浩東)、『ほんと!?😆』て飛び起きた!!!(大爆笑!)🤣それも、満面の笑みで!🤣

 

しかも、そのあと、バンザイ人形さながらのポーズで、わーいわーい!😆と飛び回り嬉しさ爆発させる陸小白(馬浩東)😂😂

......もう、私、大爆笑ー!!🤣笑い止まらず🤣🤣。。。←ぜーったい、隣の部屋に聞こえたよ...💦😅

 

それから後は、可愛い陸小白が画面に戻ってきて、とーっても嬉しくて😍

 

その後の展開、、邪惡組織『千刃』の悪玉が誰かとか、、、私、そんなことはハッキリいってどーでも良かったわ(笑)😂←いいんだ😂

 

実際、ドラマの最後も、特に捻りもなくて、悪党集団倒して、結婚ハピエン!で終了。


f:id:hangji3:20220913014515j:image

お話に捻りがなーんにもなかったけれど、
『陸小白が飛び起きたシーン』だけで、もうもう、大爆笑したので(笑)😂😂
それだけで大儲けした気分になれた😝(ちなみに20話から21話です😁)


なので、前半のつまんない気分は、全て許す!😝😝😛😂←やはり上から(笑)


とりあえず、最後まで見たし。

あー面白かったっ!😍😆

 

ダークホース的に評価されていたこの第二季の評価も良かったみたい。

 

こういう、軽く楽しくウケルお話も日本に入ってほしいけど、、どこかで見れたら第一第二季合わせて是非!😁😆

~~~~~~~~~~~
陸小白/李成器(馬浩東)
沈君夜(邵芸)
~~~~~~~~~~~
全28話


f:id:hangji3:20220913014550j:image

f:id:hangji3:20220913014525j:image