觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『你是我的城池營壘』邦題:『キミだけのヒーローになりたい』

~~~~~~~~~~~
《你是我的城池營壘》邦題:『キミだけのヒーローになりたい』
~~~~~~~~~~~

 

この作品、今年の9月に日本で放送してたんですね...😳😳

DVDリリースもされてる✨


f:id:hangji3:20221124003349j:image

💦

気づかなかった😯😯😯

 

 

白敬亭くんのこの作品、私も、大~好きでして😍😆

今でもしょっちゅう再見直ししている😆😆👍✨

 

 

感想はすでに前に書いているけれど、、、

このドラマのなかに素敵な萌えポイントが幾つもあって♥😍😆

そこばっかり見ている😆✨

 

お話展開としては

ちょっとモタつくとこもあるし、ロジックが変なとこもあるんだけれども💧😅

力入れて作ってるなあ~...って思うところもたくさんあって、全体的にとても好感持てるドラマになってるんですよね😁✨

 

何より、白敬亭くんの、カッコよくて温かくて頼りになる特警がと~っても素敵です✨😍


f:id:hangji3:20221124003336j:image


f:id:hangji3:20221124003443j:image

もう大好き!♥😍✨

 

是非是非、見てほしいー!

と思っていたので、

嬉しい~。。

 

で、気になる邦題😁

 

『キミだけのヒーローになりたい』

 

......うん。😅

ギリギリ!🆗👍✨ かな

 

まあ、シンデレラ系列ぽいけど、f:id:hangji3:20221124003355j:image

(ピンクピンク♥)

 

ラブストーリーで、このタイトルなら、許しましょう!←てまた上から😅

 

これでまた日本のファン増えそう~👍

 

 

~~~~~~~~~~~

米佧(马思纯)

邢克垒(白敬亭)

~~~~~~~~~~~