觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

第41屆香港電影金像獎~。 230416

今晩、

第41屆香港電影金像獎でしたねー!😚

 

 

とにかく、私が気になっていた賞は。

 

最佳男主角!

 

劉青雲(神探大戰)
Sean Lau (DETECTIVE VS. SLEUTHS)

でしたねー!!😍


f:id:hangji3:20230416235815j:image

おめでとー!!👏👏✨👍👍

......

本音で言うと、

作品は、私好みでなかったけども😅

......いやいや、私も劉青雲のファンですカラ😊!

おめでとうっ劉青雲!😍

 

 

そして、

最佳女主角は!

 

鄭秀文(流水落花)
Sammi Cheng (LOST LOVE) 

f:id:hangji3:20230417000028j:image

.....おおっ!

そそうなんだ!😳それはスゴい!

実は『流水落花』未見なのだけど😅

.......

うん。分かった、これから見る🙇🙇

 

 

この他に、

私的に嬉しかったのが、

最佳原創電影音樂が、

黃衍仁(窄路微塵)
Wong Hin Yan (THE NARROW ROAD)。

皆さん、『窄路微塵』はほんとに良かったから。

ほんと良い作品😍

音楽も効いてた。

大ヒットてわけではなかったかもしれないけれど。私、この作品、好きなんです。👍👏是非観てほしい!

 

 

あと、

『明日戦記』が。

最佳視覺效果

最佳音響效果

最佳動作設計

を獲ったこと!👏👏😆😍

とにかく、

私、『明日戦記』が好きで好きで、好きなので😍✨😝

これこそ、熱い香港の魂だ!😍←と言いきる😁

 

てな感じでした!😁

香港映画ファンとして、未見作品もまた観なくちゃー!💪😚

 

 

***追記:

じゃんゆー、来てくれたのが、ビックリで嬉しかったー!😍🤗