觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『一片冰心在玉壺』邦題:『高潔なあなた』BS11で日本初放送!

私のオススメで大好きなドラマ

《一片冰心在玉壺》

が!

 

邦題:『高潔なあなた』

のタイトルで

が4月19日より、BS11で日本初放送だそうですね~!😍👏👍


f:id:hangji3:20230418190131j:image

キタキタ~👏✨

ついにキタキタ~👍✨😚

 

....いや、この邦題、『高潔なあなた』。

てか~😅

そうかそうきたか~😙

 

ま、、まあまあかな😅👌

苦労したんかな~😅

許すことにしよう←上から😁

 

 

以前書いた感想のように、

私もこのドラマは、とってもお気に入りの作品なので、

 

ここは素直に、

日本放送を祝うことにします!←あくまで上から😂😀💧😅


f:id:hangji3:20230418190856j:image

 

これは

少女の成長物語であると同時に、

お話も道義的にも正義的にも好み、

(ロジック変なとこいっぱいあるけどそれがまた楽し!😁😂)

しかも、

無骨な呉希沢が、めちゃくちゃカッコイイのだ!!

←私好み😍✨👍分かった分かった😝


f:id:hangji3:20230418190849j:image

 

 

f:id:hangji3:20230418190839j:image

 

是非この可愛い作品を観てみてー!

オススメします😍✨

 


f:id:hangji3:20230418190905j:image

CP感😍✨♥