觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP9_その1

~~~~~~~~~~~~

『披荆斩棘的哥哥』EP9_その1
~~~~~~~~~~~~
EP9_その0からの続きです。

 

ペア(双人赛道)戦
1.張晋/高瀚宇《跳舞街》
2.李志炫/热狗《曾经我也想过一了百了》
3.欧阳靖/李承铉《你要跳舞吗?》
4.梁汉文/周延《无名之輩》

 

感想いきまーす!....と言いたいとこですが。

 

その前に。
現場レポ記事を見つけたので、その記事から少し。

 

というのは、これは、ちょっと是非書いておきたいと思ったことがありまして。。🙇

 

すでに四公の最後まで結果は出ていて、それに対して、様々な声が上がっていまして....。皆さん自分の応援する芸能人に良い成績を取ってもらいたいのは当然だしその気持ちはものすごーく、わかる。私もわかりすぎるくらい、わかる。。😄 
私も、何故に、こういう結果に?明らかに、スゴく良い舞台だったのに!と思う組もあったのです。

 

でも、まあ、まず、
こういう舞台、って、芸術じゃないですか。ある意味比べられるものじゃないとこありますしね。
と自分を納得させようと思ってた。

 

それでも、まだ、、、
う~ん。。と思ってましたら、
この現場レポを見つけました。


で、読んだら、いくらか納得するとこが。

 

大体の要約ですが、
この方は、現場で観客として、実際に四公を観賞した方とのこと。

 

レポによると。
まず、現場と実際の放送の印象は、全く違うものだということ!😳
現場の観客の皆さんは、舞台を待っている間、彼等の舞台裏は見られないので、当然感情的な投票もなく、しかも舞台背景セッティング時間の長さも観客の気持ちに左右したと思う。ということ。


これは、なるほどー!と思いましたね!疲れてるとね~感情って左右されるよね!🤔😔特に私のようなね😅気持ち優先の人間には😅←弱すぎワタシ😅


(例えば《无名之輩》舞台の投影効果背景等は、現場と放送されたものとはちょっと違うらしい。待たされた時間もあって、この時点で皆さん5時間以上立ちっぱなしだったので、舞台が盛り上がらなければ高得点は望めないものでしょう、と。)

 

そして、ビックリだったのは、
この四公はこれまでのうちで一番時間が長くて、、見ている観客の方々も、朝の9時に入場して終わる6時すぎまで、8公演ある全工程、立ちっぱなしで、飲まず食わず、トイレに行くにも申請しなければならず、この方も5回申請してやっと行けたと。マジか....😳(でもその価値はある!と書いてありました!スゴイ根性だ!やるなあ!💪)

 

もちろん、このレポ記事は、この方の一面だけで、全員を代表するものではないと重々おもいますが、
そのあとのコメントにも、「皆それぞれ基準価値は違うし、自分の好きなひとを好きで続けて応援していけばいいので、他の人が他の組に投票してもそれはそれ、現場と放送の感覚は違うので、そんなに目くじら立てなくてもよいんではないでしょうか!」とありました。そのとおりですよね!応援したい人を、また続けて応援していけばいいのです!💪 

 

よっしゃー!✨

 

で、ようやく、私が見た放送と収集した情報をまとめて、ペア戦の感想へ行きたいとおもいます。。←はよ😅

 

EP9_その2へ続く続く。😅
....お待たせしてスミマセン🙇

 

~~~~~~~~~~~~