觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP8_その1

~~~~~~~~~~~
《披荆斩棘的哥哥》EP8_その1
~~~~~~~~~~~
さてEP8_その1

次の四公に入る前に、
视频大赛がありまして(笑)

 

....?🤔😳
一体なんのこと?と思ったら、
4つの部隊それぞれの、PVビデオ作成大会だって(笑)😅今から90分以内で30秒ほどのものを作れだと。

 

各チーム、ダッシュで、それぞれノリノリ大爆笑のPVビデオ作成😝😂

 

ちょっと解説すると、陳小春部落のPVなんですけど(ちょっと小ネタなんですが)、陳小春、この番組始まってからずーっと人の名前覚えが悪くて有名😂。
李承鉉の名前が覚えられなくて、毎回毎回彼に聞き返すものだから、李承鉉も小春のことをずーっといじってて(笑)😂それで張智霖が、このPVの監督になって、このPVの中に名前覚えられない小春を登場させ😝布瑞吉の名前を、「李承鉉」+「白举纲」の「李承纲」だって😂😂←「李泽锋」より可笑しい、だって😂!(「李泽锋」て!😝鬢邊不是海棠紅の杜七爺だ!)😂😂😂😂あぁぁあすいません💧分かる人には分かる小ネタ😂😂😂(見れる方は見てみて下さいまし(笑えます!))
で、彼等のPVは、古惑仔のノリで作ってあって大爆笑でした!一位を取りましたね。😜

 

晋哥部落のは、晋哥監督で、《披荆斩棘的哥哥》緊急開始に飛び起きる仲間達をコメディ味付けで作成してて、これまた大爆笑でした😂😂私はコレが一番好き😘彼等のは2位!

 

 

卓哥部落のは、カンフー風のコメディで作ってあってこれも面白かったー!😂

 

李承鉉部落のは、皆で、飲み物ひとつをわけあう兄弟、がテーマのコメディ!😂

 

どれも爆笑ネタで、すっごく面白かったです!😂

 

それにしても、いやあ、皆、よくやるなあ~!
チーム戦ですけど、皆さん本当に仲が良いんですよね!
こちらも嬉しくなっちゃうー!😍

 

あ、その2に続く~。

次こそは四公に挑む皆さんを。

....また長くなるかしら😅

~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211003225842j:image