觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP7_その3

~~~~~~~~~~~
《披荆斩棘的哥哥》EP7_その3
~~~~~~~~~~~
EP7_その2からの続きです。

 

今回は、チーム対戦!
どのチームとどのチームが戦うのか?それも選ぶし、パフォーマンス順序も選ぶ。
その結果によってはまた淘汰される哥哥も選出しなくてはいけないことになるかもしれないので、皆が出来るだけ自分達の有利なように考えて作戦練り。

 

張晋组 の持ち曲目は、
声乐曲目VocaI《什么是快乐星球》
表演曲目Perform《好春光》

これを、最終的に、どちらも
陳小春チームにぶつけることになりました。

 

声乐曲目VocaI:
張晋组《什么是快乐星球》VS陳小春组《护花使者》

表演曲目Perform:
張晋组《好春光》VS陳小春组《摇滚怎么了!!》


ちなみに、他の2チームは、こんな感じ。
声乐曲目VocaI:
李承铉组《花祭》VS趙文卓组《偶然》

表演曲目Perform:
李承铉组《不超级的马里奥》VS趙文卓组《夏夜晚风》

 

いよいよ練習です....😚

 

それにしても、10数日間の間に、チームでこの与えられたパフォーマンスを、自分達で編曲したり編成して、新しく創作もして、練習して練習して、舞台にあげるまでに仕上げるなんて、ほんっとに、スゴイですよね!!😍👍👏


なにか技術も芸術面も秀でてるとはいえ、
新しく加わった哥哥もいるし、チームで仲良くしないといけないし、まとめて新たに練りなおして観客に見せられるまでにするなんて、並み大抵じゃない!👍👍ほんっと尊敬します👏👏

(私も一応ダンスパフォーマンスの練習してますが一曲、一年から10ヵ月くらいかけてますよ。。←比べるなコラ😅能力違いすぎるだろ....スミマセン🙇🙇)

 

....次に続けましょ😅

~~~~~~~~~~~