觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP9_その6

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』EP9_その6
~~~~~~~~~~~~
EP9_その5からの続きです。

 

.....
舞台降りて、各部隊はそれぞれ部屋に分かれて待機。

最終成績発表になります。。

......

でもなー、書きたくないな~😭😭💧
結果は重要じゃないですよねここまでくるとね✨ほんっと皆さん素晴らしいので✨✨
もう全員一位、ってことでどーですかね!!!😅😅😅✨✨

....てわけにはいかないですよね😅
最後までいかねば.....💧💧😅

...........


各自部隊毎に部屋に分かれて、結果待ち。。
各隊毎に、各々、分かっている火力値をもとに、計算したり。。

 

最初に、ペア戦の成績発表が始まります。

放送で呼び出しされたら、火力密室へ行ってカードを開封して結果を知ることが出来ます。

 

卓哥組の李志炫/热狗ペア。開封結果は二位。二人とも落ち着いてて、今回お互いに合作出来たことを喜んで称賛しあってました(←大人だ~😄)。部屋に戻って、二位の結果を隊の皆さんに報告。卓哥「だが私の芸術眼から見たら一位だがな」狗哥「俺も、俺達は一位だと思ってる」かっこええーのう😚👍

 

欧阳靖/李承铉ペア。結果は三位。
李承铉組の部屋に戻って、隊の皆さんに報告。火力値を加算。彼等はほんっとに勝って皆を守りたい念が前面に現れてて、終始、ばりばりの緊張感。。😣

 

陳小春組の梁汉文/周延(GAI)ペア。四位だった....。部屋に戻って、結果を報告すると、隊の皆さん「冗談はやめろよ、また!」と信じない。前回そうやって皆を騙したことがあったので....。でも本当だと知ると、小春、本当に信じられないといった感じで口を開けたまま。。でも火力値の総合成績によるので、まだわからない。


ここまででいったん、全体の総合順序が画面に表示されます。皆さん戦々恐々。ですが、個人ソロ成績がまだ発表されてないので、まだ分かりません。。张淇、緊張感で、ばりばりな様子。。

 

次に、個人ソロ戦の成績発表が始まります。

 

尹正、呼び出されたけど、火力密室のカードを取ってすぐ皆さんの待っている部屋に引き返し。。小白「早いね」尹正「そのまま取って来たんだ。まだ見てない。皆で見よう」....皆で見守るなか、カードをポーカーのカード見のときのようにずらしながら出して見ていって....二位~!😍皆全員でぎゃあ~😍尹正喜びのあまり床に倒れこんでました😂😂とにかく総合火力値が重要なので「早く計算計算!」と叫んでたけれど、晋哥と胡海泉は「計算は必要ないよ」「俺達の個人ソロ戦略が合ってたことが分かればそれでいい」胡海泉「俺達の戦略と策略は合ってたんだから」(←この二人も大人だのう~。てか、さながら総大将とタヌキ軍師か😅)騒いでいる息子達をしりめに、二人の会話がまた、なんとも、胡海泉「俺達勝てないな」晋哥「ああ。一位にはなれないと思う」。。

 

卓哥組の李志炫、三位。炫哥「力が足りなくて申し訳ない」皆口々に「とんでもない!」刘聪「成績は問題じゃないよ」狗哥「炫哥はチームの為に尽くしてくれた」刘聪「皆、それぞれ好きなものは違うんだし!」👍←私はこの刘聪の言葉に思わず大きくうなずきましたね!その通り!👍👍👏👏

 

李承铉組の张淇も呼ばれ。张淇、緊張感ばりばりで部屋を出ていく....。李承铉達「奴、とんでもないプレッシャーがかかってるな」李承铉「もし負けたらまた俺が隊長になって全員を呼び戻す!」「こんなに勝ちたいと思ったことない!」「このゲームが俺を変えた」…
成績は四位。张淇、部屋に戻ってきて、「俺四位」「俺達あとどれだけ火力が必要なのかな」そのときの彼の顔が、もう。。なんとも言えない😰複雑さがいりまじった顔。。

 

そして、
画面に総合成績が発表され、
一位李承铉組
二位陳小春
三位张晋组
四位赵文卓组

 

李承铉組、嬉しさ爆発して抱きあって喜んで😍😍皆さん喜んで泣いてた😭张淇と、李承铉も「お前のプレッシャーは分かってたよ」「俺達は、やり遂げたんだ」「もう大丈夫だ、大丈夫だ」て泣きながら抱きあってて....←なんか二人とも綺麗なので✨、、ちょっと私はクラクラしました✨(←あ😅目線が変で、すいません!😅💧悪気はないデスよ!😅けど、だって~😅二人とも綺麗なんだもん!😅)とにかく李承铉組はこれで全員淘汰されないことが決定!

 

陳小春組、张晋组、赵文卓组は、このうち、個人人気投票で下から4人が淘汰。
通知が来るまで待機。

 

张晋组の敖犬、
陳小春組の布瑞吉、
赵文卓组の黄征,刘聪が淘汰の通知を受。

 

张晋組の李响と高瀚宇はぐちゃぐちゃ泣いてしまって😭😭、张晋はこーゆーとき、スゴイのね。動じない風を構えてられる。そういうところに助けられるのね。晋爸👍


赵文卓组は、二人も去ることになって、卓哥もさすがに目元が涙含んで、泣きそうに歪むのが見えた。。黄征と刘聪、二人ともスゴく良い人達だったので、私もスゴく残念...(←『披荆斩棘的哥哥』plus. に、二人のある日の会話が上がってて、私、それも見て泣けた~😭😭)


陳小春組の布瑞吉、彼本人、本当に良い人で、チームだけでなく、何かあるとチームを超えて進んで助け合いに手をさしのべてた。全体の可愛い子供みたいになってた。陳小春組の前では気丈に装ってたけど、布瑞吉ひとりになったらぐちゃぐちゃ泣いてたのがもう😭😭😭.....私弱いんでそーゆーの😭😭😭

 

もうほんとに、あまり泣かさないで下さいよお...😭😭

これで四公、全て完了しました。


ここまで見終わって思うのは、。🤔
黄征と刘聪、二人の会話を見てて思ったのですが、彼等も、こんなにたくさんのいろいろな分野の哥哥達と一緒に作品を作る機会なんてないから、彼等自身もスゴく貴重に感じてる、ってことですね。例え、途中で淘汰されたとしても、作品作り上げる過程だけでなく、それこそ日常毎日毎日も一緒に過ごしている訳だから、芸術面だけでなく、普段絶対会えないような哥哥とも知り合えて、普段の生活からもそれこそいろ~んなことを吸収できたりする訳ですよ。
そりゃあね、芸能人だから、ネガティブな悪い面とか見えたらファンへの印象や今後にどうかわからないけど、でも少なくとも、彼等にとっては自分を知ってもらえるまたとないチャンスですよね!現に私も今回、たくさんのカッコイイ哥哥達を知ることが出来たし!✌幸せ~😍😍


という訳で。また長~く、
お付き合いいただきまして、ありがとうございますです🙇🙇

 

次は五公に向けて、
またチーム再編成があるようです。
更にスゴいことに。。?

 

楽しみですね~😁
あまり泣かさないで欲しいけどな...😭まあ泣きは必須かもな~😅

~~~~~~~~~~~~