觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

《殺破狼II》

~~~~~~~~~~~~
《殺破狼II》
邦題:『ドラゴン・マッハ!』
~~~~~~~~~~~~

スミマセン、最初からですが😅🙇

これは『披荆斩棘的哥哥』効果の続きで💧😅
ただ晋哥を見たかっただけなので、
『觀後感』ではありません(笑)😂

 

晋哥、彼を見たかっただけです(笑)スミマセン!!🙇だって、このお話、私の好きなジャンルじゃないんだもんごめんナサイ🙇🙏

 

臓器売買に関わる話で、タイと香港の舞台をいったりきたりします。

 

晋哥は、タイの監獄の極悪刑務所所長、高晉役。
洪爺に命を救われたことから、彼の為に働いていて、刑務所を臓器密売犯罪組織の為に利用しており、ラスボス。

 

お話は私の好みではないけど、、


この晋哥とにかく、めちゃくちゃ、強い!💪最後の、トニー・ジャーと、呉京との2対1アクションは、マジでほんとに、スゴイ!!!😆


強いだけでなく、西装スリーピーススーツをいつもビシッ!と着こなしていて、カッコイイ!😍スタイルもいい!😍髪も、あんなに動いてるのに、乱れない...、素晴らしい!✨あちこちのレビューにも!😁しかも、最後まで極悪です😁😱(私の友人なんてきっと大好きだなこのタイプ(笑)😂

 

それと、わたしが何故これを見たかと言う、もうひとつの理由なんですけど、
『披荆斩棘的哥哥』で2大武侠大哥と言えば卓哥と晋哥、この二人が火力値の為にゲームで競った時があって、この時の場面、ファンの方々が、「典獄長VS黃飛鴻」か、「張天志VS黃飛鴻」て言ってて(笑)😂
こりゃー、私もまだ見てない典獄長の原版を見なくちゃイカンでしょ(笑)😁で見た訳で(笑)あー、コレか!みたいな。(笑)


いやー、カッコ良かったですよ!極悪だけど😂😂

 

ちょっとネタバレかもしれませんが、ネクタイは、闘うときはしないほうが良かったね😅

 

なお、「SPL」シリーズ第2弾で、前作(ドニーとサモハン←これは見たよ😁)と話の繋がりはないです←香港映画あるある😅

 

.....最後に、、
とにかく、邦題、なんとかして下さい😅😅


~~~~~~~~~~~~
⭐五つ満点採点
オススメ度:??
晋哥ファンに:??+🌟
😝
~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211012234019j:image