觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『我叫劉金鳳』19集~36集(最終回)

~~~~~~~~~~~
《我叫劉金鳳 》19集~36集(最終回)
~~~~~~~~~~~

.....この作品を、どーみるのか、ファンは面白いと思うのか。
実は、ちょっと聞いてみたいところ。🤔🤔🤔🙄🙄🙄

 

コメディ得意な辣目洋子を持ってきて、ストーリーも喜劇要素満載でいるから、笑わせようとしているとは思うんですけどもね...🤔🤔🙄🙄😳😳

 

...むむむ。🤔🤔

 

お話進むと、その努力がだるく見えてくるんですよねぇ。。。
上っ面だけというか。時々良いところもあるんだけど。。かったるくて、
大方、笑えない。。😖😖💧
辣目洋子は悪くないと思うのだが。

やはり、お話脚本の問題もあるし、撮りかたもあるんだろうな。。😖

 

逆に、皇帝段雲嶂役の李宏毅は、お話進むと、だんだん、少~し、こなれてきた感が。すこーし、だけですけどね(笑)😅

 

それにしても、
空回りするコメディ作品は、周星馳以来の私の苦手とする分野でして、評価の対象ではないので、ごめんなさい💧😅

 

途中に、なんと、宮廷の人達のダンスモブシーンがありまして、おいおい...💧😬と思っていたら、最後にラストでも、モブシーン。皆さん全員でダンスシーン😅でシメ。
....おーいっ...💧😅

私しゃ笑えませんでしたわ💧

 

お話内容展開は全く、といっていいほど、重要ではないので、省略。😅😅


しかも、
ストーリー展開で悪役だと思っていた刘歇(王東)が悪い奴でなくなっていたのが、もっと納得いかなかった。悪い奴はいなかった、てことかい?😳🤔🙄

 

あ~
この作品、日本文化の真似?!😳🙄等と叩かれていたし、こういう作品を作ってたらダメでしょ。


あーせっかく辣目洋子を起用したというのに、めちゃくちゃもったいなかった...😰😰

見なくてもいいかも。。😔😔😔😔

~~~~~~~~~~~
仙葩村少女劉金鳳(辣目洋子)
皇帝段雲嶂(李宏毅)
宰相刘歇(王東)
~~~~~~~~~~~
全36集。


f:id:hangji3:20220710211118j:image