觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『你安全嗎?』27話~31話(最終回)

~~~~~~~~~~~
《你安全嗎?》27話~31話(最終回)
~~~~~~~~~~~
いやあ~、終わっちゃったのだ....😳😳😳 


f:id:hangji3:20221012165134j:image

最初に言ってしまう。


コレ、シーズン2、やる気なんだ?!😳👍

 

...まっ、ラストの大団円あたりで、皆のほっとする和やかな顔を見つつ、綺麗にすんなりまとめてるよなあ....とは思ったんだけどね。

 

....そう、そのせいでね、、

す~っかり、忘れてたんですよ!!
最後のコイツ(←見てね😁)の、モノローグで、あーっ!😰と、思い出し、私、『係喎~!』(そうだったっ!)と、ほんとに口に出して叫んでしまいました😅😅

 

.....うん?いや、どうなのかな?シーズン2やってもやらなくてもいいのか。🤔
でも、今乗りに乗ってる健次くんだからやるか。と思ったり。🙄

 

ええい、とにかく、そんな終わり方です😅←わけわからんよね😅💧

まとめかたとしては、まあ、こんなもんかな。f:id:hangji3:20221012165117j:image

 

 

とにかくとにかく、前にも書きましたが、
健次くんたちが、幾ら殴られようが、どんな大ピンチに陥ろうが、まあそのうちきっと絶対大丈夫~😅と思える。(←なので、私の猛獣小屋の猛獣はやはり発動しなかった😂)

 

結局、周遊(榮梓杉)がお手柄だったんじゃないの?と思ったんですけどね。f:id:hangji3:20221012165344j:image



ラストへ向けて、なるほどね!
最大の黒幕の『将軍』を登場させて、みんな集めて、いたぶり~いたぶり~💧😰、は、お約束?😅


f:id:hangji3:20221012165152j:image

『将軍』以外に、悪い奴等が周りに結構いたのですけど、それぞれの裏の悪サブキャラ達の背景描きこみがそれなりにあったので、ラストへ向けての動機もそれなりに納得。
←なんか微妙な書き方😅

 

 

ま、私も猛獣にはならなかったけど、


とにかくね!

秦淮(檀健次)も陳默(赫雷)も、周遊(榮梓杉)もね、危ない場面には自分一人で行かないで、まず、警察に通報しよーよ!😅と、思うワタシ。
(←君たち、カンフーとか出来る設定じゃないんだし!😂最後に警察にも怒られてたでしょ(笑))

 


f:id:hangji3:20221012165212j:image

いや。とにかくいろいろ言ってますけど、。(笑)
面白かったですよ!

またこれも前に書いたけど、(設定の理解除けば)金太郎飴のドラマなのでどこから見ても面白かったしね😆👏

 

なんだか、、ここにはストーリーについては全然書かなかったけれど、、だって、一応、謎解きもの?だし😝保留にしときました

 

なので、つまりは、いったいどーなったの?!😳😳

と思われるかもしれませんが、そう思われた方は見てみて←😂😂

 

いや、ほんとです!😂

面白いので見れたら是非見てみて!

健次くん良かったし~😍😍私この健次くん、好きだ!

 


f:id:hangji3:20221012165256j:image

追記:(ネタバレ😅)

最終回後、snsには、最後に皆さんが大団円で、それぞれお家や家族があるのに、秦淮(檀健次)だけが一人で可哀想...😭😭というコメントであふれてた😅愛だね~😍

 

~~~~~~~~~~~
秦淮(檀健次)
周遊(榮梓杉)
陳默(赫雷)
林爍(逯恣禎)
木桐(徐璐)
唐林(冷心清)
丁阿姨(刘姝辰)
~~~~~~~~~~~
全31集