觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

観てきましたー!周潤發の新作《別叫我賭神》

観てきましたー!✨😆


f:id:hangji3:20230629131311j:image

...いやあ、私、なんと、、泣いてしまいました..😭..こんなお話だったとは😭

 

ぁ、
泣いたと言っても悲劇とかではなくて、、。

 

ハートフルなとても良いお話で感動したのでした。、😍✨👍

 

..とっても良いお話でした!😆

 

周潤發だけでなく、全体的にもうまくまとまってて、いやあ、、これはイイ!

 

私は好きです♥😍✨←断言!

 

頑張って、観に行って、良かった!👌✨😆


...詳しい感想はまた後程😆