觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『百靈潭』邦題:「悠久の縁(えにし)~百霊潭~」全32集 ~Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」で配信中

~~~~~~~~~~~
《百靈潭》邦題:「悠久の縁(えにし)~百霊潭~」全32集
Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」で配信中だそうです
~~~~~~~~~~~


これ
Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」で配信されてるそうですね😁😁

 


f:id:hangji3:20230807194702j:image

邦題は、珍しく?まとも?😅👏に
原題の《百靈潭》が副題の如く後ろに付けられてるのがまたなかなかよろしい😁😁👍(←上から👌)

 


しか~し、紹介を見ると、、、

 

まあ、春妖(郭俊辰)の紹介が:
『美しいがイジワルなツンデレ妖怪』
となっているのが(笑)
←なんか笑😂😂いやあってるけども👍←え?あってるの?😅😅

f:id:hangji3:20230807194528j:image

 

 

しかも、
二人の恋は
『キュートで笑える展開ながら、2人には切なくロマンティックな因縁!?』
....て、コレ、コメディじゃないんだけど(笑)

冒険を繰り広げる、ともなってるけど、冒険?じゃないよね💧😅

 

.....まあ、いいっす。💧😅

日本入りするだけでも👏👏

 


f:id:hangji3:20230807194711j:image

 

.......
綺麗な、中華幻想ファンタジー✨✨、

郭俊辰くんとっても素敵なので、宜しければ是非。
お話はちょっと長いけども😅

***飽きたらその時は私の感想を😅✌***

 


それにしても、
この手の幻想ファンタジーもの、て日本人好きよね~😅😍😆✨何故か。。


f:id:hangji3:20230807195152j:image

 

****でもでもです。
私、郭俊辰くんは、今のところ、
《白狐的人生》が一番良い、と思っているので😁😁👍👍👏👏
とにかくまずこれ《白狐的人生》を是非日本に入れてほしいと思うのだ😚

f:id:hangji3:20230807195403j:image

*****どうか宜しく~!🙏🙏

 

~~~~~~~~~~~
春妖(郭俊辰)
寒生(康寧)
~~~~~~~~~~~

*****

《百靈潭》も《白狐的人生》も以前に感想をアップしてますので、宜しければ是非~😁

*****

.......過去の記事は今とは違って文章のみのものが多くて読み辛いかもしれません🙇🙇今後精進致しますので、ご容赦下さいまし🙇🙇