觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『僕らが空を照らしたあの日(原題:《燃野少年的天空》)』

~~~~~~~~~~~~~
『僕らが空を照らしたあの日(原題:《燃野少年的天空》)』
~~~~~~~~~~~~~
8月にここに感想を書いた、《燃野少年的天空》!

お知らせが!
「東京・中国映画週間」で、上映されるそうですよー!😍

 

尹正の出てる《燃野少年的天空》がー!
日本で公開!😍😍😍
わああああ♥

 

『僕らが空を照らしたあの日』、
邦題も、悪くないじゃないの(笑)
良かったわー!😝👏👏

 

やはり、振り付けが、バブリーダンス振り付け師の日本人akaneさんてことも大きかったんじゃないですかね!

ああ、ほんとに良かった!👏👏
ほんとに嬉しいー!😍😍😍

 

日本語訳、どんななんだろう...😚😚😚ワクワク
やっぱりクサイのかな(笑)

 

私も日本に飛んで帰って、劇場の大画面で、尹正を観たいよぅ....😍😍😍


見れる方、是非、ぶーっ!と吹き出す丸眼鏡可愛い尹正😍を観てみて下さい!


ミュージカル作品としても、オススメですので是非!👍👍

~~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211015231158j:image