觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

《反击》

~~~~~~~~~~~~
《反击》
~~~~~~~~~~~~
赵文卓、卓哥の監督主演、現代もの。


卓哥の役は、国境を超えたセキュリティ専門家。
ある国家間の資源をめぐるオークションの警備を任された彼は、そのオークションで国家重要人物を殺害され、その罪を着せられ追われるが、
その逃走中に事件に巻き込まれた中国人女性記者と協力しながら、
自分の罪をはらす為に行動を開始するが、本当の裏切り者には昔の自分の仲間も絡んでいた....。

 

ストーリーは、難しくないです。
シンプル。そこが良かったかも。
熱帯雨森の中の撮影も、かなり本格的で、しっかり撮ってるなーと。


卓哥の初監督作品ということですが、ネットで見ても、評価は結構良かったです。知らなかったけれど、今年の初めの頃の公開だったんですね。

 

卓哥、主演も兼ねてるのですが、もちろん肉弾戦あり、銃撃戦あり、ドローン使った作戦や、豊富で面白かった!
私の印象かもしれませんが、卓哥が出てると、どんなに大変な状況でも、絶対大丈夫!💪なんとかしてくれる!て思っちゃう(笑)😆
スゴイ安心感😂めちゃくちゃ強いんだもん💪卓卓カッコイイこと!😍

 

まあ、ロジカル上見れば、そーんな都合よくいかないでしょ!?うますぎるよね!?てなとこももちろんありますが、お話て、そういうのを飲み込んでも楽しいとこがよいので、そんなの気にしない(笑)😂なので、突っ込まない!😂それこそが楽しい映画!

 

追われているところから、反撃に移るとこ、卓哥ボーガン使うは、爆弾作っちゃうは、女性記者も撃ち方教えてもらって狙撃者として協力するわ、まあいいんです(笑)あり得ないけど、ガンガンやって下さい😅😂👌

 

.....でもでもね(笑)

 

どーしても、これだけは!
やめて欲しかったこと!😅

 

最後にね!終わりのお遊び?冗談?のつもりか、、あのシーンを入れたのは、一体。。😑😑飛行機と一緒に空を飛ぶんですよ?あれで、この映画全部が無しになってしまったあー!💧😑あれなくても充分良かったのに!😵

 

推測するに!
卓哥の性格からしてね、おそらく彼なりのお茶目さかもしれないけど!(笑)いやあ、私も『披荆斩棘的哥哥』を見て、今や卓哥の可愛らしさを知ったので、この最後はなんとなく理解できる気もするけれども、それでも!!😵😥やめたほうが良かったよおぉぉ😣

 

もし私が現場にいたら、絶対、絶対ぜーったい、卓哥にすがってでもやめたほうがいいですー!😰って懇願してるわ😔😅


...ま、それで言うことを聞いてくれる卓哥じゃないと分かってるけど😔

 

『披荆斩棘的哥哥』二公の『大艺术家』での最初のrapの部分、尹正達がどんなに反対しても、卓哥、東北訛りで歌う、て言い張ってたもんね。。あーいうとこが卓哥らしさ。

 

でも、最後さえ除けば、全体としてもまとまってたし、よく出来てて、見れる作品になってました。


舞台が南アフリカ?なので英語話す卓卓も見れます。👍

 

意外に(←ごめーん😅)楽しく見れたので、ファンの方は見てみて。😘
意外に(←😅)イケます!👍

ヒロインの女の子も、悪くなかった

~~~~~~~~~~~~

⭐五つ満点採点
オススメ度:⭐⭐
卓卓ファンの方へ⭐⭐+🌟
😝
~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211107001412j:image