觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『餘生,請多指教』30集~31集(最終回)

~~~~~~~~~~~
《餘生,請多指教》30集~31集(最終回)
~~~~~~~~~~~
ああああああ💧
終わっちゃいましたね~💧🥺


怒涛の展開から、
最終回へ向けて、回収。。
でも、....もうあまり言うことないですよね 😚


結婚式へ向けての準備、そして、
林之校パパとのたくさんの思い出作り。✨

 

結婚式の招待状を受け取った顧肖(翟子路)も、帰ってきて、蕭珊(李沐宸)が自分で買い取った店に行って蕭珊に再会。

 

顧魏と衣装合わせの場にもパパママと一緒に。。
パパとのシーンは、もう、もう、....💧💧もらい泣きするひと、絶対、絶対続出だよ~😢😢😢😢
特に林之校パパと林之校が、一緒にアイスを食べるところは、スゴく素敵な、絶対、心に響くシーンだと思う。。😢✨

 

そして、結婚式。。
なーんにも言うことないです。。
林之校パパと、結婚式と、で、泣いて下さい。。。

 

そして、
林之校パパが林之校に宛てた手紙を読んで、号泣してください。。。😢😢😢💧💧💧✨✨

 

林之校パパ(林建國)を演じた役者さん、夏志卿がスゴーく良かったの。。👍🏻👍🏻賞も受賞してる実力派な方だったんですね。

私、林之校のママも、好きだ。コントロール効いたお母さんの演技が出来る役者さんだと思ってた。

 

ドラマラストの、シメ方は、7年後。二人の子供も3歳になった頃、パパからの手紙を開ける二人。。

 

これにて、終了、完走しましたー!
お疲れ様ー!👏🏻


ドラマ全部箱を開いたら、
まあつまり、、お話は簡単!
偶然出会った二人が、始めは誤解してたけど、好きになっていろいろあって、乗り越えて、一緒になって、最後は結婚して、幸せになるお話でした♥😚

 

ま、恋愛あまあまドラマ、て、つまりは、それが基本的ですから!🤭🤭🤭
良し!合格!!←上から🤭🤭😁😁

 

恋愛あまあま系ドラマとしては、ストーリーもハチャメチャにならず、論理的にも、よく出来てた作品だと思います!あまあま度高いけどね😆あまあまお好きな方は絶対はまると思う!オススメします🤭♥😍👍🏻


楊紫はもちろんこういう恋愛ドラマは問題ないだろ、と思ってたし、
肖戰は今回久しぶりのドラマ(前に撮ってた作品ですけどね)ていうことでしたけど、役に合ってたし、あまあま系も良かったと思います!👍🏻😆😍彼はこの後の作品も控えてるみたいでまた今後も期待します。😆

 

あと、、邵江師兄の最後の扱い方も良かった。ちゃんと将来あるように描かれてて。
とか、杜文駿とか、病院の同僚の方ももっと描いてくれたら嬉しかったけど。やり過ぎないとこがいいのかな。

 

おまけ。
私個人としては、
顧肖(翟子路)がどーやって、蕭珊(李沐宸)とよりを戻すのかが、気になってたんだけど、思ってたよりもあまり出番がなくて残念だったなー。翟子路が今後また出てくる作品にも期待😆


あああまたひとつ、ドラマが終わっちゃったわ。。
~~~~~~~~~~~
林之校(楊紫)
顧魏(肖戰)
高浠(馬渝捷)
顧肖(翟子路)
蕭珊(李沐宸)
邵江(李昀銳)
印玺(赵诗意)
金石(章煜奇)
杜文駿(王成陽)
~~~~~~~~~~~

⭐五つ満点採点
オススメ度:⭐⭐⭐⭐

肖戰のファンは見るべし..て絶対見るよね🤭:⭐⭐⭐⭐+🌟

~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220401032649j:image


f:id:hangji3:20220401034405j:image