觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『餘生,請多指教』 邦題:「これから先の恋」日本放送決定!

~~~~~~~~~~~
《餘生,請多指教》 邦題:「これから先の恋」日本放送決定!
~~~~~~~~~~~

ちょっと情報アップが遅れてしまい、、スミマセン💧😅

 

《餘生,請多指教》が、

日本のCS「ホームドラマチャンネル」で、

12月の第1話先行放送と、来年1月の日本初放送が決定!🌟


f:id:hangji3:20221008004958j:image

とのこと😍♥

 

いやあ、めでたいっすね!🌟💐🎂🎆

 

肖戰ファンは、もちろん嬉しいですよねー!!👍😍♥

 

 

それにしても、

やはり、シンデレラ系列(←勝手にそう呼んでいる😅)は、日本放送早いのね~!😝

今回の邦題は、まあまあ...だったので、😅ほっとしたような、なんとなく、ちょっと残念なような(笑)💦😅😂←期待していた?😂

 

 

私としては、シンデレラ系列も良いけど、

とにかく、

《民國大偵探》《猟罪図鑑》《開端》、

この三作品の、出来るだけ早い日本入りを望んでおります🙏🙏(←だってー💧日本の友達と早く語り合いたいんだもん😝)

 

 

追記:

あと、他には、シンデレラ系列入りしてでもいいので、、

《動物管理局》《愛情應該有的様子》《歡迎光臨》《喵,請許願》 《三生有幸遇上你》が入るといいな~....🙏🙏🌟と思っております。♥😍

 

追記2:

.....あと、今放送中の《熾道》もスゴくいいのでこれも宜しく!!👍

 

頑張って~!♥🙏

~~~~~~~~~~~
林之校(楊紫)
顧魏(肖戰)
高浠(馬渝捷)
顧肖(翟子路)
蕭珊(李沐宸)
邵江(李昀銳)
印玺(赵诗意)
金石(章煜奇)
杜文駿(王成陽)
~~~~~~~~~~~