觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

「Making Waves Navigators of Hong Kong Cinema 香港映画の新しい力」の、上映8作品ラインナップ😍😍

~~~~~~~~~~~

香港特別行政区設立25周年を記念した映画祭「Making Waves Navigators of Hong Kong Cinema 香港映画の新しい力」の、上映8作品ラインナップ😍😍

~~~~~~~~~~~

わあぁぁぁ....😍✨🌟

これはスゴい!!😍😍💥


f:id:hangji3:20221008224130j:image


私、嬉しくて、踊りあがりました!💃💃(←て、私が見れるわけではないんだけど💧😅)

 

ともかく、時間許せる方は、是非是非、見に行っていただきたい!

 

 

 

この中でも、私のオススメは!!😍✨🌟


なんといっても、この二本!😆
どちらもこのブログの中で感想書きましたが、本当に好きな作品です😁


「黄昏をぶっ殺せ」※東京初上映(11月9日19時~)
原題:《殺出個黃昏》 

f:id:hangji3:20221008223845j:image
金像賞を獲得した四哥の作品!👍四哥カッコイイし面白いのだよ、是非見てみてー!
邦題も、素敵カッコいいタイトルもらったのね!👍良かった良かった💨🌟

 

 

「ワン セカンド チャンピオン」※日本初上映(11月11日16時~)
原題:《一秒拳王》

f:id:hangji3:20221008223858j:image
こちらは、香港映画らしい香港映画!✨🌟😍😆👍👍感動します✨これ、有名どころ俳優さんが出てないから、といって見ないでいると絶対損しますよ!ほんと、見ると、えー!😳て香港映画の底力にビックリすると思うから!騙されたと思って是非!👍

 

 

余裕があったら、コチラも😚
「6人の食卓」※日本初上映(11月13日16時~)
原題:《飯戲攻心》

f:id:hangji3:20221008223923j:image
てか、
....これ、「三兄弟と三人の女性が織りなすお料理コメディ」てなってたんだけど....😳😳😳えーそれって、違わね?😅まあいいか!😁楽しんで笑って下さい😁

 

 

というわけで、是非是非!

 

*****この8本の中で、私がまだ見ていないのは、作「同じ空の下」「サンシャイン・オブ・マイ・ライフ」。 

私も、探して見よう。。