觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『你給我的喜歡』1話~14話

~~~~~~~~~~~
《你給我的喜歡》1話~14話
~~~~~~~~~~~
王玉雯、王子奇主役主演。
崔奕欣特別主演,李川、馬心瑞、陳鑫海、李星瑤主演。全28集。

 

このドラマの配役を聞いたとき、
え~...またこの二人で?!ラブストーリー?😳
て思ったんですよねぇ~😅

 

だってこの二人、《九州天空城2》(←これまだ見てないけど😅)と、《只是結婚的關係》(←こっちはみた。😁面白かった😝)後の、なんと三度目のcpデスよ😚

 

制作も、よく飽きずに作るなあ~...😳と思ったら、、投資サイドが、この二人のcp感がスゴく良いのを気に入って、今回の再度共演になったとか😳😳

 

まっ、そんなわけで、三度目もあたるか?(笑)😚


f:id:hangji3:20230504000251j:image

--------------------------
閔慧(王玉雯)と辛旗(王子奇)は恋人同士だったが、ある誤解から別れてしまっていた。数年後に二人は再会、仕事上や生活上で、再び物語が展開していくことに。。
--------------------------

この簡略も、ほんとに簡単すぎるよな
(笑)😅

 

 


f:id:hangji3:20230504000311j:image

恋人同士だった閔慧(王玉雯)と辛旗(王子奇)は誤解から別れていたけど、5年後に再会。

 

再会した閔慧(王玉雯)は息子の閔全全(崔奕欣)を連れていて、、実は閔慧(王玉雯)が辛旗(王子奇)に内緒でひとりで生んで育てていた辛旗の息子だった。。(←恋愛ドラマあるある!😝)

.....
そのことを知らず、最初は、閔慧(王玉雯)に腹をたてていた辛旗。

だけど。
閔全全が自分の息子だと知ってから、息子と一緒にいたいがために閔慧の家に住みはじめ、。

.......そうこうするうちに、誤解も消えて、また気持ちが戻ってくる二人だったが。。

 


.....て、もう書かなくてもいいや。😅

 

いわゆる少女漫画ドラマです😆

 

ストーリー展開に、
別に捻ったところは、ほぼ、ありません(笑)😁
爽やかにコミカルタッチのラブストーリー😁😁✨

 

なので、なーんにも考えず、かるーく、見られると思います😁
恋愛漫画好きな方は気に入るかも!
見てね!
(...て、そんだけ?😅)

 



f:id:hangji3:20230504000902j:image

 


て、んじゃ、全然見るとこないの?😳🙄
て思いますよね?

 

 

そうですね~、

ちょっと面白い見所としては、、😁😁


今回、
辛旗役の王子奇、(←《御賜小仵作》の蕭瑾瑜役の印象のまま、私の友人達の間では【殿下】と呼んでいるんですけれど(笑))今回の殿下は、いつの間にか、息子がいる役😁


f:id:hangji3:20230504000417j:image

息子の存在を知ってからは、仲良くなりたいので、息子役の閔全全(崔奕欣)と遊ぶシーンがと~っても可愛い✨😍
殿下、相変わらずお顔値高くて素敵ですしね😍✨😆

 

更に、この子役の閔全全の崔奕欣が、これまたと~っても可愛いし✨😍この子が、演技めちゃくちゃうまい!👏😁

f:id:hangji3:20230504000936j:image

この親子シーンだけでも、見ていられる😝😍

遊園地で親子三人で遊ぶエピソードも可愛いのなんのって😆
f:id:hangji3:20230504000443j:image

 

閔慧(王玉雯)は普通かな。いつも通り😁←女優には厳しいなあワシ😅

f:id:hangji3:20230504000953j:image

 


その他には、
サブcpが可愛くて!😍
閔慧(王玉雯)の親友で会社の曹牧(馬心瑞)と、ある事故で偶然知り合った年下のイケメン陳家俊(陳鑫海)とのcpは、二人ともお顔値が高くて、あまあまだし、見所ありあり😝😍😁

f:id:hangji3:20230504000530j:image

この二人の恋ラインが主要ストーリーに関係無さすぎるのも、逆にいい。😁👍

これはいいと思う。無理矢理主要ラインに絡めて不自然になっちゃうよりはこのほうが。(←ホメてます😝)

 

 

それと、面白いところで、
サブキャラで、辛旗(王子奇)の特助の哈迪(李偉龍)。
演じている李偉龍て、ドラマのあちこちちょい役で見かけるけれど、今回は、ちょっと大きめの役で、彼がコミカルな面白い受けの演技ができるところを見せてくれてて、なんだか嬉しくなってます😁

f:id:hangji3:20230504000602j:image

...我ながら重箱の隅をつつくようなドラマ観賞だなあ😝とは思うけれど。

....でも、そんなことって、ありませんか?😁
(←脇役が好きになる傾向あるワシ😁)

 

 

ちょうど、お話は、
閔慧(王玉雯)と辛旗(王子奇)が、どうやらまたうまくいきそうな雰囲気になってきたところだったのに、辛旗(王子奇)が扶養権を取るために裁判を起こそうとしていると閔慧(王玉雯)が誤解してしまい、彼に怒っているのだけど。。。

そこへ、辛旗(王子奇)の姉が登場し。。
(←実はこの姉が可笑しいの!😝外国帰りで使い方がよく分からないけど成語を使いたがるので、話がこじれて大爆笑!😂)

 

というところ。😁

 

王道のラブストーリーですけど、毒もないし、

ほわわ~ん😍✨と見ていけてます(笑)

~~~~~~~~~~~
閔慧(王玉雯)
辛旗(王子奇)
閔全全(崔奕欣)
周如稷(李川)
曹牧(馬心瑞)
陳家俊(陳鑫海)
哈迪(李偉龍)
~~~~~~~~~~~