觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

日本配信、邦題:『ネコの手も借りたい恋』配信&DVDリリース 《一不小心喵上你》英語:《Accidentally Meow on You》全24話

~~~~~~~~~~~~
日本配信、邦題:『ネコの手も借りたい恋』配信&DVDリリース

《一不小心喵上你》英語:《Accidentally Meow on You》全24話
~~~~~~~~~~~~

😅😅😅....


コレ、《一不小心喵上你》が、

邦題:『ネコの手も借りたい恋』で、、日本配信されるそうで😁😅💧
....
えー...マジ~😅💧

いやあ、こういう恋愛ドラマは、日本に入るの早いんだな~😂😂

 


f:id:hangji3:20230521025256j:image

しかーし、
このタイトル、て、
このタイトルて😂😂 (笑)(笑)

 

.....頑張ったの?😂
どーなの?

 

つまり、シンデレラ系列?には入っていないの?😅微妙~😂

まあこのお話は、ネコがキューピッドみたいになってるから、当たらずとも遠からずで、いいのか(笑)😅


f:id:hangji3:20230521025346j:image

ま、可愛いお話ですんで😍恋愛ドラマ好きな方は見ても←なんだそれなげやり?😅
ぁ、ネコはとっても可愛いです♥😍🐱

 

 

と、改めて先程、自分の書いた感想を読み返したら、


『**あ、と、このドラマは主人公二人がいつまでもくっつかないし、そんなに甘度が高くないです😁なので日本には入らないかもね哈哈哈哈😅』


 とか書いてたよ😂😂

.....入ったじゃん(笑)😅😅💦💧


f:id:hangji3:20230521025406j:image

~~~~~~~~~~~~
紀宸  (邢昭林)
周天  (胡冰卿)
張昊  (李昀銳)
紀年  (胡嘉欣)
喬伊  (王浩歌)
江涵易  (王嘉寧)
~~~~~~~~~~~~

追記:
最終のほうで登場の江涵易  (王嘉寧)がカッコイイので、そこは是非注目で!😆

私、
 カッコイイ女性、好きなので✨

 

***********

いろいろ書いてますが、私の個人的感想ですので、

それと結構嫌いじゃないドラマですんで😅ご容赦下さいましまし🙏

見てみて!

🙇🙇