觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

香港のmyTV SUPERで放送!:『風月變』全22話

~~~~~~~~~~~
香港のmyTV SUPERで放送!:《風月變》全22話
~~~~~~~~~~~

 

なにげ~に、香港翡翠台を見ていたら、、

 

いきなりこの宣伝が始まって!!😳😳😳


f:id:hangji3:20230912040715j:image


え~っ!!

ビ~ックリ!!😍

 

それも、

........なーんと!😍✨

myTV SUPERで放送するって、ほんとですかい!!😍✨

この作品を!


f:id:hangji3:20230912021754j:image

.....うっわ~!✨😍

ショートドラマなのにね!

このドラマに目をつけた人、えらい!!👏👍👍

 

スローモーション多用する撮り方も

画面もスゴく綺麗だし、

ストーリーも《トワイライト》に似ていて、謎めいてて引き付けられるし、

主人公達がまた美しくてあまあまだし😍

魅力的な作品なんですよ!


f:id:hangji3:20230912021851j:image

 



でもmyTV SUPERで放送する、

てことは、

もしかしたら、

そのうち、広東語版の放送もあるかもしれないなぁ...😳😳

オリジナル普通語版の声(←吹き替えだと思うけど)がかなり良かったし、私はもうそれでイメージ入ってしまっているから、まあそれはそれで微妙な気もするが🙄🤔

 

 

それに、ショートドラマだから、一話20分くらいしかないのに。。

2話分とかまとめて放送するのかな?



f:id:hangji3:20230912021841j:image

なんだか、ドキドキするわ😍✨

 

もし、広東語版が放送されたら、見る見るー!

👌✨😍