觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

邦題:『そして救いの星が輝いた』のタイトルで、DVDリリース決定! 《我可能遇到了救星》 英語:《Hi Venus》

~~~~~~~~~~~~
邦題:『そして救いの星が輝いた』のタイトルで、DVDリリース決定!

《我可能遇到了救星》
英語:《Hi Venus》
~~~~~~~~~~~~


キタキター!😍😍✨

私の中華ドラマランキング【230731現在】第一位のこの作品が!!✨✨😍 


『我可能遇到了救星』

 

ついに、

邦題:『そして救いの星が輝いた』のタイトルで!!

日本で2023年11月よりDVDリリース決定ですて!!😍😆

 


f:id:hangji3:20230928003951j:image

きゃー!!!😍😍✨✨♥♥

 

.......うーれーしーいぃぃぃ!!!😍😍

 

いやあ、めっでたいめっでたいめっでたい💃💃👯👯←喜びの舞(笑)

 


f:id:hangji3:20230928004015j:image

 

日本に入るとき、"変な副タイトルつけられなきゃいいけど(笑)😅"て心配してたんですけど、、、😅


なーんと!副タイトルも無し!
本タイトルも、『そして救いの星が輝いた』...これなら、ギリ、おーけーよ!!👍👍←やっぱり上から😅😁


あああああ🙏🙏とにかくとにかく、ありがとうゴザイマス🙏🙏🙏

 

 


f:id:hangji3:20230928004024j:image

私、
今までも、時間さえあれば、毎日でも観てるこの作品😍
いやいやほんとに、、何度も言ってもいますけど、
私、このドラマが上から下まで、 右から左まで、ぜ~んぶ、好きなので😆😆✨✨♥♥😍😍

 



 作品のテーマも押し付けがましくなくて、とても良いし!
【諦めずに自分の夢を大切にしながら人生に向かいあうこと】を、
時にコミカル😁、
時にほんわり♥、
時にきゅんきゅん😍するシーンで、暖かく語りかけてくれていて😍
脚本もとてもとても良くて押し付けがましくないし😁😍😍

ほ~んのり😍する心持ちにさせてくれて

 


f:id:hangji3:20230928004043j:image

 


登場人物達も、そこにはまっていて、もうもうもう...大~好き😍😆✨


陸昭西(曾舜晞)、葉時藍(梁洁)、林凱文(周子寒)、姚佳佳(李霖霏)全員大大好き😍☀✨


f:id:hangji3:20230928004034j:image

f:id:hangji3:20230928004103j:image


f:id:hangji3:20230928004915j:image


f:id:hangji3:20230928004749j:image

 

背景音楽も、主題歌も、挿入歌も、全部素敵で大好き!😍

 

 

.......すいません😅嫌なとこないんで😅😅全部いいところなのでね😝

 

とにかく!!😁😁

 

上から下まで、 右から左まで、ぜ~んぶ、好きなとても良いドラマなので、


是非是非、観てほしいデス✨✨♥

 

オススメします!!😘👍👍👍

 

******

もうしぬほど観ててセリフもシーンも頭にバッチリ入ってるし、

全て頭のなかで『なおぷー(脳補)』されてるから、いいといえばいいんだけど、、😅😅💧

日本語字幕版もみてみたいような気もしないでもない😅😁

悩むわあ😅

****

~~~~~~~~~~~~
陸昭西(曾舜晞)
葉時藍(梁洁)
林凱文(周子寒)
姚佳佳(李霖霏)
~~~~~~~~~~~~