觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『我们的滚烫人生』_ EP1

~~~~~~~~~~~~
《我们的滚烫人生》_ EP1
~~~~~~~~~~~~

李承铉、张晋、张智霖、陈小春、张淇、

哥哥達が、社会のいろいろな職業に挑戦体験する番組😁

彼等が体験する第一回目は:消防員

 

ウルムチの消防局に、やってきました。
李承铉、张晋、张智霖、陈小春、张淇に加え、高瀚宇、白举钢、李响の8人。


1.体能訓練
体力テスト。ダッシュや腕立て、めちゃめちゃやらされてた😬😅皆さんボロボロ💧

 

2.快速着装訓練
消防服をどれだけ素早く着用できるか。

 

3.水带水枪訓練
放水訓練。速さも計測😵
装備を装着して素早く放水、
消防の放水、って、スゴイ勢いなので、ホースを持っているのも大変!李响、ホースを持っていられない😅😅←ココ、李响には悪いけど、可愛くて!大爆笑!🤣🤣🤣🤣

 

ところで、隊員が何か間違いする度に隊長が罰せられる😯
隊長は张晋。
隊員が何か出来なかったり、要求に達しなかったときも隊長が罰せられるので(罰に腕立て20回とか)😅隊長辞めたい~と。😅😅😅

 

一休みしてから、
4.晩飯時間
ご飯の時間は、いつも訓練時は全く笑顔見せない厳しい消防訓練の站長も笑顔。☺️

哥哥達、訓練後でお腹空いていてガツガツ(笑)
そして、その誕生月の隊員達と李承铉も一緒にお誕生日を祝いました。

 

ここで、ちょっと感動したことが。李承铉が咳をしてたんですよ。そしたら、张淇が、何も言わずにすっ、と席を立って、お水をもらってきてあげてたんですよ😍ほんっと、イイヤツだー!👍🏻


と、そこで突然、通報ベルが鳴り響き~
出動~!

 

皆さん、ほんとに!?と言いながら、出動。

次の訓練に行く~。なんと、

 

5.真火訓練
本当の火の現場の訓練!
訓練所に用意してある訓練用の火災現場で、本当の火が燃えている中をくぐり、人形を人にみたて救出する!😱


いやー、これ、いきなりやったら、マジで怖いと思いますよ!💀TVBドラマ『烈火雄心』の火災現場撮影の話、あの消防服は絶対安全なんだよ、と聞いたことあるけど、、でも、本物の火は本当に怖いだろうなあ...と思います😱
皆さん、それでも必死にトライしてました👍🏻👍🏻

 

夜、やっと、寝られる~お休み~....👨‍💻👨‍💻👨‍💻

 

て寝た~....と思ったら、、

 

夜中にまた通報ベルー!!

😱😱😱

皆さん飛び起きるー!!

 

 

....そのあとは次回みたいです😅😅

 

それにしても、いやいやー、芸能人の皆さんに、ここまでトコトン、やらせるこの番組、ほんっとすげーな!😅😅
张晋は武打だからそれでも体力的にまだなんとか対応デキルとは思うけど、それでもしんどそうだし、他の哥哥達なんて、普通の芸能人ですからね!?歌手とかダンサーとか役者だもんね😰
大丈夫ですかねなんか逆に心配になっちゃうケド🥺😰バラエティ番組だからな作ってあるんだと思うけど!

 

次回も頑張ってー!😀💪🏻💪🏻

~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211219133243j:image