觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

【游一航的自白电台】1~王一哲

~~~~~~~~~~~
【游一航的自白电台】1~王一哲
~~~~~~~~~~~
《尚食》の游一帆/朱瞻禮役の、王一哲くん。
彼がsns で、この游一帆/朱瞻禮役について語っているアップを視聴しましたので、それについて、ちょっとだけ😙

この動画、私は3本まで見ましたがそれ以上あるのかな🤔

 

まず、この一本目では、游一航が初めて姚子衿に会ったときの目付きについて語ってます。確かに目付き怪しいんですけどね😆

 

この王一哲くんの解説によると、

游一航は、姚子衿とどこかで会ったことがあるようだと思ってそれを確かめる為、それと、好きな女の子にちょっかいかける男の子の気分でいろいろ彼女を邪魔したりする、と。解説してました(笑)
確かに、劇中では、姚子衿にちょろちょろちょっかいかけるシーンが幾つもありますけど😆😅
ワタシ的には、ほんとにそんな気分でか~?って思ったけど(笑)
本人游一航がそうだと言ってるんだからそうなんでしょう😆😂

 

で、王一哲くんて。
彼、すっごい声がイイんですよ~😍✨素敵なの🌹まず聞いていて、気持ち良い中国語で😘もう何度も聞いちゃってます🌹もし、どこかで聞けるようでしたら、是非聞いてみて!😍素敵✨

 

偶然ですが、
今日は王一哲くんの誕生日!!😍✨🎂🍰❤💐祝生日快楽!!

 

二本目も、またそのうち機会見つけてアップできればと思います。

 

《尚食》の広東語版も、もうすぐ放送開始だしね!👍😆楽しみ

~~~~~~~~~~~~~
姚子衿(吴谨言)
朱瞻基/宣徳帝(許凱)
蘇月華(王楚然)
游一帆/朱瞻禮(王一哲)
殷紫萍(何瑞賢)
胡善祥(張楠)/皇后
~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220514061930j:image