觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『雪中悍刀行』1話~2話_(広東語版)

~~~~~~~~~~~
《雪中悍刀行》1話~2話_(広東語版)
~~~~~~~~~~~
張若昀、胡軍、李庚希領銜主演,高偉光特別主演,劉端端、邱心志、田小潔、王天辰、張天愛、李純等特邀主演。2021年
全38話。

 

この作品、評判良いし、見たいな~と思っていたんですけど、架空武俠ファンタジードラマ、、設定難しそう...と思っているうちに、過ぎてしまい。。

 

実は、
私が古装モノに手を出すのに、いつもちょっと二の足を踏む理由は、設定を理解するのに時間かかったりするのがめんどクサイ、という~😅←そんな理由💧😅

で、そのままになっていたら、、この度、突然、広東語版が見られるようになりまして。😆わーいわーい😆私、これなら楽ちん。こりゃ見るっきゃないでしょ。😆✨

 

で、今、見はじめたばかりですが、展開はなかなか軽快😆😁
てか、架空ファンタジー?だからか、
不思議なキャラ設定ですね、父親の徐驍(胡軍)は、徐鳳年(張若昀)に頭あがらない。とか、徐鳳年は武功を学ばないの?とか。。 

しかし、こういう不思議さの作品って、中華ドラマじゃないと作れないな、とも思ったり。。日本では作れないかも。とか思いつつ見ている私🤔

 

張若昀くん、彼は、こういう軽めの役って、似合うのね!今、《警察榮譽》も見ているので、彼の演技力の確かさが分かりますわ~👏🌟👍

 

ところで、

この広東語版での徐鳳年(張若昀)の声は、《尚食》広東語版の王一哲くんの声を当てている声優さんですよ。ムフフ😚 なかなか侮れない!他にも《尚食》の同じ声優さんがこちらにもあちこち被っていて、こっそりほくそえんだりしてます😁


なかなか楽しめてるので、この先も続きを見ていきますね~。

 

 

~~~~~~~~~~~
徐鳳年(張若昀)
徐驍(胡軍)
姜泥(李庚希)
徐龍象(榮梓杉)
南宮僕射(張天愛)
~~~~~~~~~~~

全38話。


f:id:hangji3:20220601053440j:image


f:id:hangji3:20220601053455j:image