觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『愛情應該有的様子』13話~18話

~~~~~~~~~~~
《愛情應該有的様子》13話~18話
~~~~~~~~~~~
このドラマ、悪いひとが出てこなくてスゴくイイ😍✨

 

誰かが誰かを陥れるとか、騙すとか、そういうドラマではないのですね。

 

私自身、騙したり騙されたりが嫌いなので、それだけでもう好きなドラマです😘


純粋なラブストーリーなんですね~😆😍

 

--------------------------------
尹亦可(Angelababy)と徐光兮(賴冠霖)の二人、恋人同士になってもまだ周りには言えていない。尹亦可、両親もとより、特に父親には、前の彼氏李澤林(喬振宇)と別れたことも言えていない。

 

徐光兮の会社のプレゼンは大成功し、社員への慰労を兼ねて一泊二日の露營キャンプに行くことになり。徐光兮は尹亦可を誘い、尹亦可は親友の秦一然(田依桐)も誘う。。

🤭🤭陳也(章濤)は秦一然のことを好きなので~😁✨

 

そうそう。
このキャンプ場で若い女の子達に出会って、尹亦可と秦一然が、女の子同士で、一緒にこれからの気持ちをおしゃべりするシーンが良かったですねえ🌟👌。年齢が若いかどうかていうことではないよね👌。将来について💪🌟励まされる!

 

陳也と秦一然、ほんとは上手くいきそうだったのに、陳也が電話を受けて、途中で帰ってしまったので、秦一然は当然激怒😡でも、陳也には、離婚してて息子が一人いるんです。。まだ彼女に言えていない。😐

 

キャンプから帰ってきた二人が一緒にいるところを、尹亦可の弟尹亦博(劉怡潼)に見られ、この弟の猛烈大反対を受ける😨。

 

ところが、弟、尹亦博は家族に黙ってライブネット販売をしている有名なMCだった😅😁

 

尹亦可の会社では、ライブ視聴率をあげたい夏小眠(凌美仕)が、尹亦博に助手を頼みこみ、そのライブ現場を見て、弟が有名ライブMCと知る尹亦可。
結局、それを交換条件に、両親には、二人が付き合っていることを黙っているように約束させる。よしよし😆💪🌟

 

陳也は、息子の雨哥のことを最初は誤魔化していたけれど、、やはり秦一然に本当のことを話そうとして失敗。。😨😖
息子の雨は、秦一然をママとして🆗なんだけどもねえ。。😐🤔

 

尹亦可の父親は、尹亦可と李澤林が別れたことを知らないので、李澤林を家に呼んでしまう。。
父親に徐光兮を彼氏と言えず、尹亦可は、自分達のことをちゃんと話そう、、というけれど、徐光兮は「僕は特に辛いとは思ってないよ」「一番大事なのは君の気持ちだから」と。。😍😍🌟🌟...ちょっとちょっと!♥カッコ良すぎやしませんか😍✨♥なんだか、若いのにすごーく分かってる!
こんな彼氏がいたら、もうそれだけで🆗👌よ✨😍✨🌟

 

会社の仕事上の関係で、尹亦可と李澤林が会う機会がありその二人の様子がsnsにアップされていて、それを見た徐光兮が慌てて退勤すると、会社ビル階下のロビーには、李澤林を先に帰して徐光兮を待ちながら眠ってしまっていた尹亦可が。そっと寄り添ってあげる徐光兮。。😍✨

 

この歳の差感じないcp感!✨

素敵!🌟♥😍

 

て、そういえばこれ、全何話になったのだろー?🙄🤔
~~~~~~~~~~~
尹亦可(Angelababy)
徐光兮(賴冠霖)
秦一然(田依桐)
尹亦博(劉怡潼)
李澤林(喬振宇)
陳也(章濤)
尹亦博(劉怡潼)
夏小眠(凌美仕)
~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220626215555j:image


f:id:hangji3:20220626231955j:image